※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨ助
家族・旦那

ゲームゲームゲーム🎶❤️仕事から帰ってきて12時までひたすらゲームお疲れ…

ゲームゲームゲーム🎶❤️
仕事から帰ってきて12時までひたすらゲームお疲れ様です❤️
子供が隣で泣いてるのにゲームしてどーんな神経してるの??お陰でこっちは家事後回しで結局こんな時間。
ゲームで疲れたのか隣で爆睡しやがって❤️
今日こそは許さないよ❤️アプリのゲーム全て消しました。
子供優先になれないあなたの神経が理解できませーん✨

みなさんの旦那様は子供よりゲーム優先っていますか??

コメント

オハ子

アプリのゲーム全て消したんですか?!
すごい!!
頼もしいです(笑)
すいません、質問の答えになってなくて💦
気持ちの良い投稿だったのでコメントしてしまいました(*^^*)

• ピヨ助

ピヨ助

消去させていただきました(#・∀・)
    …そしたら朝からごそごそごそごそごそ…
    ねぇ!アプリけしたの!!!?ねぇ!
    って…(笑)
    そんなゲーム大事なら携帯持って出て行きなっとお伝えしました(´<_`  )
    とんでもございません✨コメントありがとうございます😉

• 10月8日
yui

うちの旦那も全く同じ状況です😩
食事中と寝てるとき以外ずっと携帯見てます。
ゲーム・YouTube・SNS・テレビ
娘がぐずってもゲーム優先
もう視界に入るだけでイライラするので、娘つれて実家に帰ってきましたw

• ピヨ助

ピヨ助

やはり同じ方はいらっしゃるのですね😏
    この世から育児妨害させるものが消えることを願うばかりですよね…(笑)
    すばらしーい✨頭を冷やせって感じですよね!!

• 10月8日
ぶるま

やばい!!(笑)すごいです!!

うちの主人もけっこうゲーム命な感じですが、私はそれやったら殺されそうで絶対できません😂‼(笑)

• ピヨ助

ピヨ助

もう我慢の限界でした😂
    息子が座ってお顔真っ赤にして座って泣いているというのにこいつ頭膿んでるの!!?としか思えないです!

うぅ😭子供をなんだと思ってやがる!って感じですよね😭

• 10月8日
あや

うちの旦那も一緒!!
ゲーム・YouTube・競馬…
自分の好きな時にだけ息子に話しかけ、泣き出したら私にバトンタッチ( ̄∀ ̄)なんかもう…結婚相手間違えたと思ってしまう( ̄ー ̄)
子ども好きって言ったのはどこのどいつや?笑

それにしても、ゲーム消したなななーなさんはすごい😁👏

• ピヨ助

ピヨ助

youtubeってなんなんですかね😂なにがそんな面白いんだかって…
    こちらも同じくです。あやす方法くらい自分で見つけれ!って学習しろ!って思いませんか😂??
    私は子供好きって言ってたのやっぱ嘘なんだねと言ってしまいます✨

我慢の限界でした…

• 10月8日
  • あや

あや

ホントに…よくもまぁ、いろんな動画を次から次へと…ʅ(◞‿◟)ʃ
    あやす方法なんていくらでもあるのに!というか、うちの息子はお腹すいた以外なら抱っこすればだいたい泣き止むんですけどー( ̄∀ ̄)笑
    遠回しに言いましたよ!子ども好きやなかったの?って(´艸`)*そしたら、乳児は苦手って言い訳してました…😔💦 はっ?笑
    子ども好きは乳児が一番かわいいはずですが・・・🤣笑

• 10月8日
いと

子供よりゲーム、ゲーム、ゲーム、寝る、寝る、寝るです🤔

♥

子供が起きてる間は絶対やらないですね😨そんなことされたらキレます😂⚡