※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめmam
子育て・グッズ

マタニティーワンピースやパジャマはどこで買えますか?おすすめのサイトやお店を教えてください。気に入るものが見つからなくて困っています。

みなさんマタニティーワンピースやマタニティーパジャマってどこでかってますか?サイトの名前やお店の名前教えてください😢❤なかなか気に入るものがみつからなくてこまってます

コメント

まぁたん54

ミルクティで買ってしまいました‼️

• めめmam

めめmam

調べてみますっ😊ありがたいございます!

• 10月8日
  • まぁたん54

まぁたん54

でも一番お気に入りは
    無印で買ったワンピースでした❤️(笑)
    授乳口がついてるのですが
    パット見まったくわからないデザインで
    本当にお気に入りでした✨

• 10月8日
まいたん(´・ω・`)

マタニティ用の服はズボン以外買わなかったですけど、マタニティパジャマ兼産後の入院用のパジャマは西松屋で買いました!

Mie

私が基本見てるオンラインサイトはニッセン、ベルメゾン、エンジェリーベです!

一番デザインがかわいいのはエンジェリーベですがお値段もまぁまぁするので結局一番安いニッセンで買ってます😂

スウィートマミーもかわいいですが、あれは私には高すぎて😂

★K&M★

パジャマはマタニティ兼授乳パジャマで赤ちゃん本舗とか西松屋で!
ワンピは妊娠前に着てたショップや普通のショッピングモールに入ってるお店でゆったりしたもの着てます!
ネットだとスイートマミーとかミルクティーです‼️

ぴーちゃん

ユニクロやバースデーで買いました!

いちご

マタニティ服は
レギンスとタイツ
マタニティスキニーデニムしか買わなかったです✨

レギンスとタイツは西松屋と3coins

マタニティスキニーはスウィートマミーというサイトで買いました✨
私はスキニーしか買ってませんが、
可愛いのたくさんありましたよ☺️

ワンピースは特に買い足さず、
ゆったりめのワンピースを着ています👚

パジャマはベルメゾンで買いました😄

na

パジャマは10moisってショップの冬のセールでソレイヤードのを買いました。産後も大活躍しました。
最近ユニクロでマタニティーライン出ましたよね?ユニクロ良さそうです。
マタニティーワンピースはセラフィンのを1枚買ったのと、普通のニットワンピースなど着てました。

食欲が止まらない❗😵

マタニティー服スパッツ腹巻きバースデーで買いました😉