※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
ココロ・悩み

上の階の騒音にイライラ。夜中の掃除や洗濯、友達呼びも。

いつも足音がうるさい上の階!!
今はこの時間に掃除機かけ始めた!
夜中に洗濯。遅くまで友達をよぶ。

イライラするー💦💦💦💦

コメント

はなママ

今、掃除機ですか?あり得ないですね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!大家さんに伝えてみてはどうでしょう??

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

コメントありがとうございます!

あり得ないですよね😭  古いコーポなので物凄ーく響くし💦💦  娘の泣き声とか早朝からの奇声で迷惑かけてるのも承知してるけど、大家さんにいってもいいですかね

• 10月8日
チャンハマ

うわー!ありえないですね😂家のところもこの間引っ越してきたおじさんがちょっと物音がうるさいからって長い棒みたいなのでどんどん天井つっついてきますよ(;´・ω・)

あまりにも酷かったら管理会社に言った方がいいかもしれないですよ˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

あり得ないですよね😭  大人としてどうなの??って感じです。

騒音問題は集合住宅では中々難しいですね💦💦  旦那とも相談して大家さんに伝えてみます

• 10月8日
ままり

私なら管理会社に言いますね〜。
何もしてくれないところもあったりしますが、ベランダでタバコはやめてください。とか、注意書きのビラを作って全室に入れてくれたりしますよ!(一件だけに入れるとあとあとトラブルになる可能性があるからだと思います)

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

コメントありがとうございます!
    めっちゃ神対応の大家さんなので、心苦しいのですが、ベランダで話してる声が聞こえて、娘が寝苦しそうにしてます😱  旦那にも相談して、大家さんにいってみます

• 10月8日
  • ままり

ままり

ちなみにうちは団地で、ペット禁止なのに隣の人がかってて、家の見学に来たときにベランダに動物の足が見えて、その日に伝えたのに特に何もしてくれませんでした。
    所詮ルールもあって、無いようなものだなと思いました(笑)
    普通の管理会社ならちゃんとしてくれると思います!

• 10月8日
  • ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

今、言われて思いました😌  タバコ禁止なのにベランダで吸ってて吸い殻が庭に落ちていた事もありました💦💦  娘の安全の為に伝えてみます😢  これさえなければ、気に入ってるのに😭💨

• 10月8日
はな✿

わかります、イライラ( º言º)
うちの真上は、ホスト(と、キャバ嬢?)カップルの朝方3.4時の喧嘩が耐えなくてマジでガンガンドンドンキーキーうるさいです😭💢💢

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

コメントありがとうございます。
    朝方💨💨  大迷惑ですね😭

• 10月8日
あす

うちも上の方の騒音がすごいです(T ^ T)管理会社の方に言ったら一緒に謝りに来たんですが、途中から逆ギレでしたよ( ̄▽ ̄;)
ご近所問題めんどくさいですよね(T ^ T)

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

コメントありがとうございますら?

まさかの逆切れ💨  ご近所問題本当に面倒です

• 10月8日
a

分かります
私の所もまさに今
扉の開け閉め窓と網戸の開け閉めが
とってもうるさいです。
さっき子供が寝たところなので
起きないでとソワソワしてます😭

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

コメントありがとうございます。

お願いー!!静かにー!ってなりますよね😭

• 10月8日