※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんママ
雑談・つぶやき

昨日の夕方から入院しまして10何時間の陣痛にたえ今日11時に2880gの元気…

昨日の夕方から
入院しまして
10何時間の陣痛にたえ
今日11時に
2880gの元気な男の子を
出産しました!
予定日の3日前でした(͒ॢ›⚇‹ॢ)͒୭

全然出てきてくれなくて
苦労しましたが
耐えてよかったです(。・ω・。)ノ

もうすでに
親バカに
なりつつあります(人●´ω`●)
可愛すぎ╰(✿´⌣`✿)╯♡

コメント

S❤︎

おつかれさまでした(*´ェ`*)♥

これから育児頑張ってください!!😍♡

  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    ありがとーございます!
    頑張ります(。・ω・。)ノ

    • 8月12日