雑談・つぶやき 昨日の夕方から入院しまして10何時間の陣痛にたえ今日11時に2880gの元気… 昨日の夕方から 入院しまして 10何時間の陣痛にたえ 今日11時に 2880gの元気な男の子を 出産しました! 予定日の3日前でした(͒ॢ›⚇‹ॢ)͒୭ 全然出てきてくれなくて 苦労しましたが 耐えてよかったです(。・ω・。)ノ もうすでに 親バカに なりつつあります(人●´ω`●) 可愛すぎ╰(✿´⌣`✿)╯♡ 最終更新:2015年8月12日 お気に入り 陣痛 予定日 親 男の子 出産 出産しました ひなくんママ(10歳) コメント S❤︎ おつかれさまでした(*´ェ`*)♥ これから育児頑張ってください!!😍♡ 8月12日 ひなくんママ ありがとーございます! 頑張ります(。・ω・。)ノ 8月12日 おすすめのママリまとめ 予定日・出産・初産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陣痛・予定日・張りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・破水・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・出産・早くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・出産・早いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ひなくんママ
ありがとーございます!
頑張ります(。・ω・。)ノ