※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
お仕事

ファーストフードの清掃のパートしたことあるかたいませんか?時給がいい…

ファーストフードの清掃のパートしたことあるかたいませんか?時給がいいので気になってます。どんな感じか教えてほしいです。

コメント

はっぱ

マックの掃除バイトしたことがあります😊
閉店してからイスをテーブルの上にあげて床をほうきやモップかけたりしてました。
男の人は搬入手伝ったりしてましたね。

  • マリー

    マリー

    閉店してからの仕事もあるんですね!募集してるのは朝からなんです。忙しそうですよね。ありがとうございます!

    • 10月9日