※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oka
子育て・グッズ

明日の大阪の天気は28度の晴れ。赤ちゃんにはスパッツと靴下がおすすめですか?

こんばんは!
明日は大阪のお天気は晴れ!最高気温は28度のようですが、お出かけの際は赤ちゃん、タイツ履かせるのは暑いですかね??スパッツに靴下の方が脱がされるしいいですかね😭??

コメント

あい

タイツは暑いと思います(>人<;)
スパッツに靴下で良いかと思います^ ^

• oka

oka

やっぱり暑いですよね💦タイツ姿が可愛くて早くみたい気持ちが、、笑
    スパッツに靴下で暑そうなら脱がせるようにします😊✨
    ありがとうございます🌸

• 10月7日
かな、

28度でカンカン照りだと、足出してないと暑そうですねー(><)

1歳3ヶ月の息子、26度カンカン照りの日に靴はかせたら、10分で蒸れてました。。笑

• oka

oka

やっぱり暑いですよね😵!
    蒸れ蒸れ、、笑 赤ちゃんは足や手で体温調節してるって言いますもんね😳
    明日は靴下すら脱ぎそうですね☺️
    ありがとうございます😊

• 10月7日
うた

明日は暑いと思います😭
赤ちゃんは足の裏で体温調節しているので、タイツは向かないと助産師さんに教えて頂きました!
冬でも、タイツやレギンスにいつでも脱がせれる様に靴下が良いそうです!
でも、赤ちゃんのタイツ姿可愛いですよね〜🙈

• oka

oka

やっぱり暑いですよね💦タイツ向かないんですか😭
    タイツ姿が見たくて買っちゃいました、、笑 やはり明日はスパッツに靴下で様子みます😊
    ありがとうございます🌸

• 10月7日
SDluv32♡...*゜

タイツだと暑いかもしれませんね💦💦ちなみに大阪住みです😊

• oka

oka

やはり暑いですよね😵☀️
    大阪だけじゃないと思いますが、寒くなったり暑くなったり調整難しいですよね😱
    明日は靴下で様子みます☺️
    ありがとうございます💕

• 10月8日
  • SDluv32♡...*゜

急に寒くなったり暑くなったりほんと気温に振り回されますよね💦💦
    私も明日は半袖に十分丈のレギンス履かせようか悩み中です😢

• 10月8日
  • oka

oka

おはようございます☀
    今日あっついですね〜😵半袖でも良さそうです!
    うちはレギンスが暑そうだったので、薄手の長袖にかぼちゃパンツ&靴下にしました💦長袖暑そうです😱

• 10月8日
  • SDluv32♡...*゜

長袖だと暑そうですよね😢💦💦洗濯物干してたら日差しがあっつい!って思いました😓

明日も大阪このくらいみたいで、明日BBQ誘われてるのでダブルで暑そうで今から憂鬱です💦

• 10月8日
  • oka

oka

すごい暑かったですね〜😭日差しすごかったです😂
    BBQ😳お天気そうでいいですが暑いのは辛いですよね💦日陰で楽しんでください💕

• 10月8日