※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太子パスタ
家族・旦那

結婚して4年で8ヶ月の子供がいます!最近、実母と揉めて距離を置いてま…

結婚して4年で8ヶ月の子供がいます!
最近、実母と揉めて距離を置いてます。
みなさんは、実母と喧嘩して距離置いたことありますか?
仲直りできましたか?今のところ私はまだ仲直りをしないつもりです。

コメント

ユレアママ

私は何度かありますよ!😖喧嘩になって母親が出て行きそれを兄が見て殴られた事あります😅…私は口が悪いので本当に些細な事で喧嘩するのですが恥ずかしながら謝った事はありません。😔
今は母が病気持ちな事が解り本当に申し訳無かったと思います。
子供産んで自分も母になり有り難さを痛感しています。後悔しない選択をお祈り致します😫

ぴっぴ

喧嘩しますよ!というか私が一方的に怒る事が多いです😅でも性格的に数分後には普通に戻ります!
喧嘩の内容も些細なことが多いですからね(>_<)
仲直りするかどうかは喧嘩の内容によりますかね!

私は大学生のとき揉めて、2年近くほぼ連絡ない期間がありました( -_-)
妊娠中も揉めて、7ヶ月~出産するまで全く連絡とっていませんでしたよ。
旦那がちょこちよこ連絡してたみたいで、産まれてすぐ会いに来たので、なんとなく連絡するようになりました。
昔から実母が嫌いなので、今は最低限は関わってる感じです!

たまこちゃん

1年くらい距離置いてたことあります。。ラインもブロック、着信拒否してました!
その後仲直りしましたが、未だにしょっちゅう喧嘩してます💦

めかぶ

些細なこと、言葉の捉え違いで喧嘩することあります(^^;)酷い時は1週間引きずりましたが、自然と仲直りというか、孫に会いたさに無かったことにされますw

ママリ

昔から好きじゃなくて、ついにプツンと私の方が糸が切れてしまい、出産してから会っていません。連絡もとっていないです。
元から無駄な過干渉で、いろんな人達に言いふらしてるらしく、母親の友達から連絡バンバン来たり、母親と飲んでる時だと思うんですけど、母親の友達から夜中の2時に電話来たりしてマジで迷惑でした。
私は人の迷惑も顧みない人とはもう会う気はないので、実家は近いですが、近づくこともないですし、連絡は今後取る気はないです。

まめも

性格似ていて長く近くにいると
けんかします😣💦(笑)
その時はお互い腹立てますが
時間経って会ったら
気づけばいつも普通です🤣
学生時代はほんとばばあとか言って
何日も口聞かないことありましたが
いまは娘のことたくさん助けてもらってるってのがあるので
その時ムカついてもなんか切り替えできるようになりました😂
同居ですか?