※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいひー
サプリ・健康

喘息の新しい治療法の、BT(サーモブラスティ)治療について。私は喘息持…

喘息の新しい治療法の、BT(サーモブラスティ)治療について。私は喘息持ちで発作の際、気管支拡張剤が使えないために毎年2回ほど入院を繰り返しています。インターネットでBT治療の事を知り、主治医に相談したところ治療を受けられる症例だと言われましたが、近隣で行なっている医療機関がなく、県内だと長野赤十字病院で受けられるとの事で、もし希望するなら紹介状を書いてくれるそうですが、諏訪郡に住んでいるため、長野赤十字の呼吸器科の先生や看護師さんがどんな感じかわからないし、BT治療そのものにも魅力を感じる一方、気管支に異物が入るのに抵抗があります。
BT治療受けた方の体験談や、長野赤十字病院の呼吸器科の雰囲気など、どちらか一方でもいいので教えてくださる方いらっしゃいましたら、今後の治療法を選択するために参考にしたいので是非お願いします。

コメント