※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kebik☺︎
雑談・つぶやき

いきなり旦那に「明日仕事で使う服洗って貰えばよかった」とだされ。「…


いきなり旦那に「明日仕事で使う服洗って貰えばよかった」とだされ。
「洗濯機いれて回してー」って言ったら、
「ミルク作るから、やってくれない?」言われ
あ、そっか!「いいよー」とこんな時間から洗濯回す私。
ミルクつくって、鼻吸引の準備してる間に娘ぐずる。
娘に話しかけながら、パパーお腹すいたよー早く〜っと
冗談まじりで声をかけ、キッチンに、娘抱っこしたままいく。
そしたら、「何もしてないくせに急かすの辞めてくんない?!💢」沸点低っく。 こっちもイラつくんですけど。
なんなん?
でもやってもらってるからな。とおもって、
「ごめんね。」と謝る。が、、、、
「ほんとだよ。何もしてないくせに、急かすことだけしてさ」「おれが〇〇(娘)のオムツとかやってる間とかご飯食べてて動かなかったじゃん!」
ちなみに、私は今日親知らずが腫れてて、ご飯がたべれず、フレークをふやかしてちびちび食べていた。
だけど、当たり前だけど朝からご飯も作り、洗濯もし!干してキッキン片付け、部屋片付け当たり前にやりました。

急かすなら一緒にやってくれればいいじゃんて、
普段やらないから手際も悪いし、待たせることになるんじゃないんですかー?
あームカつく。なんもしてないのにてゆうなら
ほんとになんもしないで、何の声もかけないわ。
なんなんだろ。
せっかくの連休明けぜんぜーーーん楽しくもない。
爆発しました。不快な思いさせたらごめんなさい。






コメント