※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいぃー
妊娠・出産

昨日の内診後から茶色のおりものが続き、前駆陣痛のような痛みも。赤子は元気。内診後の経験を教えてください。

昨日と同じような感じですが

昨日の内診グリグリの後から
生理の時のような感じの茶色のおりものっぽいのが続いています。
前駆陣痛かな?って痛みもたまにあります。
赤子はまだ元気に動いています。
昨日と比べると量は減ってるのですが
みなさんは内診グリグリの後はどんなかんじでしたか??

コメント

しいぃー

ちなみに子宮口はすでに4センチ空いてると言われました>_<

kr

私も昨日グリグリされて、生理終わりかけのような茶色のものが続いてます!
夜中は前駆っぽい腰痛と恥骨痛で痛くて目が覚めましたが陣痛には繋がらず。。

関係あるか分からないけどお腹も緩いです💦

待ち遠しいですよね(T_T)

  • しいぃー

    しいぃー

    同じような感じですね!
    少し安心しました!

    ほんとに待ち遠しいです!!

    お互いいよいよですね!
    頑張りましょー(。・ω・。)ノ
    回答ありがとうございました!

    • 8月12日
はーちゃん(^ω^)

内心グリグリされて、茶オリもありました。子宮は全く空いてなかったです。

次の日から陣痛がきて、夜には生まれました。

  • しいぃー

    しいぃー

    グリグリされると刺激になって
    陣痛くるの早くなるんですかね?

    回答ありがとうございました!!

    • 8月12日