※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

里帰り出産で初対面の義理両親とのお食い初めで、義理父の行動にイライラ。食事を無理やりあげさせられ、写真も撮れず残念な結果に。

里帰り出産だったので、今日義理両親と息子が初対面でした👶🏻
お店でお食い初めだったんですが、義理父にイライラしたのでここではかせて下さい。
お食い初め用のお膳が運ばれてきたら、何も言わずに勝手に1人であげはじめました。
まずそこでおいおい…と思いました💦
そして次は、食べさせる真似をするのに全ての料理を口につけてました😤
息子は鯛を少し食べちゃったので、慌てて口から出しました💦お店の方もみかねて、塩分があるので食べさせる真似をして下さいと言ってくれました‼️
ある程度やり終えたら、すぐみんなに取り分け、歯固めの石だけ渡されました。
歯固めの石は私がやりましたけど、一言あってから普通あげ始めませんか??
しかもまだ首もちゃんと座ってないのに首もささえず変な抱きかたするし。。

せっかくのお食い初めで、写真も撮りたかったのに義理父のせいで全く撮れませんでした😤
もう台無しです。。
ホントありえません、あのくそじじー💢

コメント

あきらプリン

やりたい放題最低な義父様ですね‼︎
お食い初めとかそう言う事一切やらなくて良かったと思いました⭐️

  • ありんこ

    ありんこ


    本当最低ですよ。
    こんなことならやらなきゃよかったと😤

    • 10月7日
deleted user

ありえないですー‼︎‼︎‼︎‼︎
もう読みながらイライラしちゃいました😤わたしならたぶん言っちゃってます😭

わたしも火曜に出産して、見に来た義父にムカつくこと言われたので、すごい重ねてイライラします😭‼︎
この先怖いですね😭😭

  • ありんこ

    ありんこ


    出産おめでとうございます👶
    出産後、早々ムカつくこと言われたんですね💦

    もう2度と抱っこさせたくないと思いました😅
    息子が義理父の手振り払ってたのでよくやったと思いました笑

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしがいつも旦那にキレるような内容だったので親子だな。これは治らないなと思いました😑

    息子さん❤️わかってますね😂
    ママの1番の味方です😍

    • 10月7日
あーさ。

きっと義理のお父さんもウキウキしてたんでしょうね☺︎なんて言えませんね!!
お食い始めはこの時しかないのにイライラさせられてしまうと思い出まで台無しになっちゃいますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

  • ありんこ

    ありんこ


    もしかしたらウキウキしてたのかも…
    旦那の兄夫婦の子供たちはお食い初めやらなかったので💦
    少しくらい勉強してこいよって思いましたよ💢
    次子供生まれるときは、もう呼びませんね。

    • 10月7日
  • あーさ。

    あーさ。

    やったよーって写真だけ見せて終わりがベストですね(๑•̀ •́)و✧

    • 10月7日
  • ありんこ

    ありんこ

    本当そうですね‼️
    自分達だけでやればよかったと後悔しました😅

    • 10月7日
y..y

最悪ですね😞
勝手にやり始めるとかありえません!
さらに食べらすとか…
息子もお吸い物を少し飲まされたので腹立ちました。

  • ありんこ

    ありんこ

    本当ありえないんです😤
    もともと義理父好きじゃないですけど、さらに嫌いになりました笑

    え、お吸い物飲ませるとか本当ありえませんね…

    • 10月7日
  • y..y

    y..y

    わかります!
    嫌いになりますよね😞💨

    ほんとにきれそうでした…
    ばかなんですかね💢

    • 10月8日
いくらちゃん

むかつくので自宅でやり直します😂

  • ありんこ

    ありんこ

    わが家もやり直したいくらいです。。
    思い出しただけでイライラ😤

    • 10月7日