※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
その他の疑問

友人への出産祝いについてです!出産祝いを送ろうとした矢先に私が切迫早…

友人への出産祝いについてです!

出産祝いを送ろうとした矢先に私が切迫早産で
入院→出産となってしまい遅れそびれて
しまいました。

友人の赤ちゃんは4ヶ月になります。
きっと他の友人からも出産祝いをもらって
いると思うので,おむつケーキやタオルセットなどは
きっと被ってしまうと思います。
なので友だち宛に何か品物を送りたいと
思っているところです!

だいたい5千円でと考えといます。
肌があまり強くなくスキンケアは
微妙かなと…
ハンドクリームなどはいいのかな?

みなさんでしたら何を送りますか?
また何を頂いたら嬉しいでしょうか?
商品券は考えていません。
友だちは県外にいますので郵便で送ります。

ご意見よろしくお願いします!

コメント

赤ちゃんの服とかですかね🐤

• みかん☆

みかん☆

赤ちゃんの服ですか💡どういう系が好きか聞いてみようかと思います!

• 10月7日
ママ

あたしは、送りそびれたので、離乳食セットを送りました😊産まれて、ちょうど3、4ヶ月目でしたぁ💡💡💡
あとは、赤ちゃん本舗で使えるギフトカードはどうでしょう?ただ、相手の家の近くに赤ちゃん本舗があるかを調べてからの方がいいですよ💡💡💡

• みかん☆

みかん☆

友だちがいるところは赤ちゃん本舗ありますが,私がいるところはなく購入ができないです😂笑
    離乳食セットいいですね♡

• 10月7日
あちゃん!

友達宛に送るなら
ノンカフェインの
詰め合わせとかどうですか?
私がもらって嬉しかったです^ ^

• みかん☆

みかん☆

いいですね♡参考にしたいと思います( ^ω^ )

• 10月7日
みかん

これから寒くなるのでルームウェアとかのモコモコ系の何かだと嬉しいです✨

靴下、腹巻き、カーディガンなど。
この前出産を控えてる義妹、義姉にジェラピケのハンドクリームとモコモコ靴下プレゼントしたらかなり喜んでもらえました😊

• みかん☆

みかん☆

いい案ですね♡自分ももらえたら嬉しいです😆!ぜひ参考したいと思います( ^ω^ )

• 10月7日
ぽこママ

友達宛ならこれからの季節ならジェラートピケの腹巻と靴下とっても暖かいのでオススメです。
私は自分で買わないケートスペードやトッカ、アナスイなどのブランド物のスタイが欲しいです♡

• みかん☆

みかん☆

返信がだいぶ遅くなり申し訳ございません。ジェラートピケのモコモコ靴下とおもちゃにしました❤️!回答して下さりありがとうございます!

• 10月18日
chitachita

そこまでいってるなら、名前もわかるだろうし、名前入りのスタイやタオルとかはどうでしょう?
タオルは長いこと使えるし、ハンドタオルからバスタオルまであるので、大きくなって来ても使えますよ🎀

• みかん☆

みかん☆

返信がだいぶ遅くなり申し訳ございません。色々悩みなんとか決まりました❤️!ご回答して下さりありがとうございます😊

• 10月18日