※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ♪
妊娠・出産

妊娠の可能性について心配しています。着床時出血の経験がある方、いらっしゃいますか?

二人目の天使を待ってます✨

生理予定日2日前に
茶オリみたいのがあり出たり出なかったりで2日続いて今はなし。

吐き気があったり基礎体温も何となくですが高温期で落ち着いてたのに
またダメだったのかなぁ、、と毎日ヒヤヒヤしながらフライングしないように耐えてます❗

うっすら茶オリみたいなの(着床時出血?)があって妊娠してた方いらっしゃいますか😫?

コメント

Flower

はーい🙋
私そうですよ、2日くらい前に茶色からピンクのおりものがでてリセットかぁと思ってたら予定日になくなったからフライングしたら陽性❤️
今お腹にいる子です☺️

  • ちゃみ♪

    ちゃみ♪

    そうなんですね❤
    女の子希望なので仲良しのタイミングが難しく、毎月生理予定日付近はドキドキです💦💦💦来てくれるといーなぁ✨

    • 10月7日
☆★

茶オリはなかったのですが、吐き気は生理予定日前から何度もあり、妊娠してました🌸😁

妊娠されていると良いですね🌟😊

  • ちゃみ♪

    ちゃみ♪

    一人目の時は次から次に体調の変化があって初期から辛すぎたので、それがないのがかえって不安に😔💧
    フライング我慢してもう少し様子見てみます❗

    • 10月7日
  • ☆★

    ☆★


    そうだったのですね🌷☺️

    私はフライングしてしまったのですが、

    やはり我慢は大事だと思います💡😃

    • 10月7日