※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
ファッション・コスメ

ふだん着ている服って毎日洗ってますか?一日着ている服は洗うんですがち…

ふだん着ている服って毎日洗ってますか?
一日着ている服は洗うんですがちょっと外に出るために着た服やパンツなんかは毎日洗いません。
その服の置き場に困ってます。
クローゼットや箪笥にいれたくない。
連チャンで着ないので部屋の片隅にいつも何着か服が置かれている状況です(-。-;

コメント

こにん

私も同じです😊
ちよろちょろのヘビロテ系は部屋の片隅に置いてます😊
たまにクローゼットタンスの上に置いてたりしますね♪

Rche

夏場は毎日洗ってましたけど、
涼しくなったので、ちょっと着ただけの服はタンスの上に置いてます😅

☆Q☆

私もです!
家では部屋着なので買い物行くときだけしか着てない服は脱いで使ってないベビーベッドに置いてます笑

たまに思い出したようにハンガーにかけたりしますが基本は脱いでポイです笑

✳︎mama✳︎

うちは脱衣所にこんなの置いて、一番上に風呂から上がって着る綺麗なやつ、二段目がまた着るやつ、三段目に洗濯するやつを入れてます😀

yuuka

私は洗う派です👀
旦那は気にならないようで洗濯機の横に積み重ねて置いてあるので勝手に洗濯かけちゃってます(笑)
最近百均で服専用の布のBOX買ってきてました🙌

︎︎︎︎۞🖐۞

私も洗う派です(´^^)ちょっと外に出る時の格好で家の中でも1日過ごすのでコートやジャケット以外は毎日洗濯します(^^♪私もクローゼットに洗濯していない服を直したくないので洗濯いきです☺︎

chez

わかります!
私も部屋着と外出用は分けていて、ちょっとしか履いてないようなパンツは何回か着てから洗いますを
ウォークインクローゼットの中にカゴを置いて、その中に入れています。

yu

私も一日中着てなければ洗ってないです!
洗面所の洗濯カゴの上に棚があるのでそこに丸めて置いてます😂溜まってきたらタンスに戻すか洗います!