コメント
ままり
そんなに作ったら大変ですね!作る量もお金だってかかるし。ご兄弟も来るんですね。
私は実母とおむすび、ウインナー、卵焼きとか簡単なものを持ち寄りです。
義母は持って来たり途中で帰ったりって感じです。
兄弟は来ないのでもちろん作りません。
ままり
そんなに作ったら大変ですね!作る量もお金だってかかるし。ご兄弟も来るんですね。
私は実母とおむすび、ウインナー、卵焼きとか簡単なものを持ち寄りです。
義母は持って来たり途中で帰ったりって感じです。
兄弟は来ないのでもちろん作りません。
「お出かけ」に関する質問
亡くなった夫がディズニー好きでした。 もうすぐ娘とディズニー旅行に行くんですが、夫も連れていきたいです😢 夫の遺影持って写真撮ってたら引きますか?💦💦 小さめの写真にしようかなとは思ってますが、誰かに写真撮って…
年々値上がり物価高 ディズニーなんて頻繁にいけない 過去年パス持つほどディズニーオタクでした。 8月ランドかシーどちらか行く予定ですが 個人的にはランドが好き ただ今回はシー25イヤーアクアトピア最終と シーが…
年少の夏休み、何しようか今から迷います⋯ 4歳と私の2人きりです。去年と違って自己主張も強くなりました。 家で2人で過ごしたら、(娘が)退屈すぎて無理だろうし。 車内からお出かけは暑すぎるし⋯ 幼稚園の有料保育…
お出かけ人気の質問ランキング
ゆぅ(* 'ᵕ' )
返事遅なりました!
みんなの分のお弁当とやら飲み物で凄いかかるので嫌になります!
でも母親はそれが当たり前と思ってるか全然です!
少しは自分達も食べるので出して欲しいですよね、
誕生日とかも毎回来るので凄くお金かかります
ままり
毎回なんですか?それはイヤですね^^;お金かかるし、準備だって大変なんだからちょっとは出して欲しいですよね。
しかもお誕生日も毎回来るとは‼︎
ゆぅ(* 'ᵕ' )
そーなんですよね(><)
準備だけは手伝ってくれるんですがおかず分位のお金はすこしだけだしてほしいです!うちの子の誕生日みんなの一歳からずっと来ます!
ままり
もちろんお金面も大変ですが、おかずのレパートリーに困りそう( ̄◇ ̄;)
「誕生日今回からうちだけで簡単にやっちゃうね^_^」って言うのはダメなんですか?
逆ギレして「なんで呼んでくれないの?」とか言ってくる人たちですか?
ゆぅ(* 'ᵕ' )
うちの親はそんな感じで言ってきます!
めんどくさいです(><)
なんか誕生日とクリスマスは来ます!
ままり
それは面倒くさい(-。-;
しかもクリスマスも来るんですね…。家族だけでやりたいですよね!