※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayumi
ファッション・コスメ

もともと乾燥肌で普段から毎日保湿クリームを塗っています。色々持って…

もともと乾燥肌で普段から毎日保湿クリームを塗っています。色々持っていて、その日の気分や肌の状態で変えているのですが、妊娠が発覚し、調べてみるとアロマオイルなどは避けた方がいいなど、記事がありました。
安心して使えるボディクリームやオイルなど、おすすめのものがありましたらぜひ教えてください。

コメント

ママ

スクワランオイルやホホバオイルはどうですか?
顔から体まで、全身使えます。
無印良品で扱ってますよ。
妊娠中は、食べ物から飲み物から気を付けないといけないこと沢山ですよね。
美容室のシャンプーもアロマ系の使っているところ多いので、気をつけた方がいいです。

• ママ

ママ

後、シアバターもおすすめです。
    ロキシタンやボディショップ等で扱ってます。
    ただ、ハーブと混ざっているものもあるので、シアバターのみのを選ばないといけないです。

• 10月7日
  • Ayumi

Ayumi

ありがとうございます♡シアバターとホホバオイルは何度か使ったこともあり、好きなのでチェックしてみます!ハーブが混ざっていなければ大丈夫ということですよね?
    美容院のシャンプーも気をつけないとなんですね(@_@)

• 10月7日
  • ママ

ママ

ハーブが混ざってなければ、大丈夫です。😌

• 10月7日
  • Ayumi

Ayumi

ありがとうございますm(__)m

• 10月7日
SoRa

ヴェレダのマザーズオイル

ボディショップのボディバター

を、併用しています(●´ω`●)
ボディバター、妊婦さんが妊娠線予防に使っている人多かったですし、マザーズオイルはもちろん妊婦さんに悪い物使ってる訳ないので…www

• Ayumi

Ayumi

ありがとうございます♡ヴェレダのマザーズオイル、気になってたので買ってみようと思います(^^)ボディショップ行った時にはボディーバターチェックしてみます♡

• 10月9日