※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
ファッション・コスメ

この時期(関西)どんな服装してますか?夜にタイツ早いですか?ニットワン…

この時期(関西)どんな服装してますか?夜にタイツ早いですか?ニットワンピースも早いですか?😵

妊娠6ヶ月目になりました🤰💕
夏に妊娠発覚し、マタニティ用ではないですが、ゆったりとしたワンピースを4着買って7〜9月まで凌いでたのですが…

さすがに夏素材のワンピースにカーディガンでは寒くなってきました🤧
七部丈の服ですら寒いです…
今日は気温23度なんですが、妊娠前の服はどれもお腹がきつくて着れません😱(着れても苦しくて気分悪くなります💦)

タイツやニットワンピースは何月ごろから着ますか??

また冬の上着に悩んでいます💦
持ってるウールコートもダウンもお腹が大きくなったら着れないサイズ感なのですが、マタニティ用ではなく大きめサイズを買われたりしますか?
いつも買ってるお店は36.38しか扱ってないのでどういうところで買ったらいいか分かりません😭

オススメのコーデ、お店教えてください!
ちなみに、私は23歳です!妊娠前は百貨店、妊娠後の服はショッピングモールの若い子のお店(高校生・大学生が多い)で買いました。

コメント

こめ

ニットワンピきてますよ😊
最近寒いですよね(笑)
私は韓国のお洋服が売ってるGOGOSINGという通販サイトやSHOPLISTで買うことが多いです!
店頭で買うとしたら、アウトレットに行って普段買えない高い服を安いタイミングで買う、くらいですね😍(笑)

• こめ

こめ

タイツはさすがに見た目が暑苦しいので、ニットワンピの下にスキニーデニム履いてます👍🏻
    ワンピをカジュアルダウンできて可愛いですし何より動きやすい😆

• 10月7日
まる

大阪ですが日によって気温差が激しいです(><)
今日はジメジメらしいですが寒いのが嫌なので私はキャミソール、ヒートテック、ひざ下ワンピ、レギンス、デニムシャツ羽織ってます(><)
タイツは少し早い気もするので私は毎日レギンスです^ - ^

まだ私はお腹大きくなってませんがアウターは、普通に可愛いと思ったものでお腹にゆとりありそうなものを買います^ - ^そこまでピチッとしてるアウターってあんまり無いと思うので^ - ^

ぐでたま

夜だとありです。
ニットも薄手のやつならいいかなと思います。

もん

私も関西住みの6ヵ月妊婦です!
服装悩みますよね(><)
私はパンツスタイルが多いのですが、マタニティ用パンツに上はまだ半袖来てます(*_*)笑
肌寒い時は大きめのシャツ羽織ってます☆
ワンピースきるなら今の時期ならレギンスですかね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
真冬は今あるダウンでどうにか乗り切ろうと思ってます(つд⊂)
ニットはUNIQLOのカシミヤニットヘビロテです!