※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
子育て・グッズ

小学生の男の子の上靴袋に飾りを付けるアイデアを教えてください。裁縫は得意だけどアレンジが苦手です。

センスがないのでアドバイスください😂🙏🏻

小学校低学年の男の子が使う上靴袋なんですが、これに飾りを付けるとしたらどのようなものがいいと思いますか?
Ex.ワッペン、刺繍、ポケット など 色も

裁縫が好きで友達などに作ってとお願いされるんですが、アレンジするのが苦手で⍨⃝︎💭

何かアイデア貸してください◟̽◞̽ ༘*

コメント

マシュー

恐竜のワッペン貼ったら、男の子は喜びそうです😂✨

つば&すず

車のワッペンはどうですか?

3kidsma-ma

仕上がった状態で刺繍は厳しいかなと?

私はよく好きなキャラクターのワッペンをはりつけます。男の子なのでね。

女の子ならまわりにフリルつけたりキラキラさせたりフェルトでキャラクター作ってぬいつけたりするかな。

ぽむぽむ

私なら飛行機のワッペン付けちゃいます✨

はじめてのママリ

刺繍で名前縫ってくれたら、めちゃ嬉しいです😆
その布なら、目立つ色で黄色なんて可愛いかも♡

himawari4

6年生まで使うと思うので
あまり子供っぽいのとか今流行りのキャラクターはやめておいた方がいいと思います(^^;)

名前のイニシャルを刺繍してもカッコいいかと思います✩

三兄弟ママ

二年生と一年生の男の子がいますが、キャラクター(動物や乗り物でも)とかは嫌がります(>_<)

幼稚園までは消防車や救急車をつけてましたが、小学生になったら子供らしい?のが好きじゃなくなってきたみたいです(^-^;

可能ならその男の子の好みを聞いてみてはどうですか?

聞いた方が良いと思いますよ😊幼稚園までは私が選んだものでも普通に着たり持ったりしてくれてましたが、だんだんこだわりが出てきたり、友達の目を気にするようになってきました!長く使うことを考えるとそのままでも良いと思いますけどね♪