※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
雑談・つぶやき

皆様運動会無事に終了しましたここでたくさん質問させてもらい朝から雨…

皆様運動会無事に終了しました
ここでたくさん質問させてもらい
ありがとうございました
朝から雨でかなり悩みましたが
やむまで粘り、10分前にやんで
自転車猛烈にこいで
ギリギリ間に合いました
こどもも泣かずにがんばってくれて
親子競技、ダンスで、
10分ほどの出番でしたが
がんばってくれました
去年よりも今年、成長を感じ取れました
イヤー強いねー保育園児はと
改めて思いましたね
でられるだけでもすごい!!!
今年まではおまけで出てるけど
来年からは本番。
頑張る姿またみたいです
私も頑張ろうがん張らなくてはと思いました
ありがとうございました
みんなさんも素敵な運動会でありますように!!!

コメント