※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那の父の姉(私にとっては義理のおばさん)なんですか、義母より干渉す…

旦那の父の姉(私にとっては義理のおばさん)なんですか、義母より干渉すごいです😱
水曜日から実家へ帰っているのですが、おばさんがうちに来たのか、留守にしてるの?とゆうLINEがありました。

私→すいません!留守にしてました!
叔母→自宅にいるの?
私→居なかったです!
叔母→どうかしました??
私→???今家にいないです!どうかしました?
叔母→どうもしないよ!家族旅行?
私→家族旅行じゃないですよ?!姉と出掛けてました!
叔母→そうなんだ!なにかあったのかと思って!

…私の居場所知りたくてしょうがない感じじゃないですか??(笑)私も意地でも実家にいるって言いたくなくて言いませんでした笑
この間は実家帰るって事前に教えていたんですが、私が帰るその日の朝にきました😱
今日帰るんでしょー??あー、義理孫?が近くにいないって思うと寂しいなー🤣って言っていました✋
これが義母じゃないってゆう…😂なぜ叔母までに干渉されなきゃいけないんだ…😂

コメント

deleted user

そういう人いますよね・・・

私の友達にもそういう人いて
Twitterとかに旦那とかの愚痴書くと
夜中でも電話かけてきたり家にきたり
します・・・

世話好きというかお節介というか・・・
困りますよね

  • はな

    はな

    コメントありがとうございます!!
    うわ!そのお友達も大変ですね😅私も愚痴書いたらそうなりそうです😅最近、叔母もFacebook始めたみたいで申請きたんで、変なこと書けないなーって思いました😅

    よく言えば世話好きですよね!悪く言えばお節介!敵にしたらめんどくさいタイプです😩😩

    • 10月7日