※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

たぶんPMSだと思うんですけど、精神的に無理で仕事を昨日、今日と休んで…

たぶんPMSだと思うんですけど、精神的に無理で仕事を昨日、今日と休んでしまいました。
昨日調べてたんですが薬があるみたいで、
プレフェミン、命の母、漢方、ピルどれが効きますかね?

旦那にも最近生理前酷いよって言われてて自分でもコントロールできません。子供にも旦那にもあたってしまって本当に嫌です。精神的に効くやつあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ピルと漢方の併用ですね😭
私はかなりキツイ方なので完全になくなるということはないですが、飲んでいないときには戻れません💧ピルと漢方は婦人科で処方してもらうと安いです!
命の母は特に効果は感じられず、飲む量が多いのがストレスでした😭