※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinas
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーを飲んで安産になりやすいと聞いています。飲んで何日で効果が現れるか知りたいです。

ラズベリーリーフティー今日から
飲んでみよっと☺(*^^*)

安産になりやすいともゆうし、
子宮口柔らかくして陣痛きやすいって
聞いてるんやけど

飲んで何日ぐらいできたとか
ゆう方いてますか??☺❤

コメント

in_the_life178

私も同じく、37wから毎日飲み始めましたが、39w2dの今でさえまだ陣痛来てません(´・ω・`)
子宮口は柔らかく指一本分は開いてるそうです。
早く産みたい〜(๑´罒`๑)

• rinas

rinas

そうですか(-_-)
    はやく産みたいですよね

• 8月12日
ユートピア

飲んでましたが、予定日4日越えての出産でした!
だけどスーパー安産だったのでこのお茶のおかげかなーって思ってます(^ω^)

nanamama♡

確か9ヶ月頃から飲み始めて38w4dで出産でした。
初産でしたが7時間くらいだったので安産な方だったと思います😃
助産師さんに初産なのに子宮口開くのが早かったと言われました(*^^)

ぶーちゃん

あたしは8ヶ月の頃から飲み始めて38週6日の昨日、出産しました🎵
初産で破水から始まり12時間くらいで産まれました!(*´ω`*)ノ✨
子宮口は柔らかかったのですが、なかなか開かずぐりぐりされながら最後吸引でお腹押されながらの出産でした(´;o;`)💦
子宮口が柔らかくなるってゆう点では効果はあったのかな?と思います😊💓

あやぺこりん

こんにちは
今3人目妊娠中です。
上の子たちが37週からがぶ飲みしてましたが、2人とも40週6日で、予定日超過しました〜(;^_^A

だけど、オッパイの出が良かったから、ラズベリーリーフのお陰かなぁと思ってます(笑)