※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちゃん❣
雑談・つぶやき

小児科の選び方って本当に大切だわ~。長男の時通ってた(予防接種のみ)…

ただの、つぶやき~🎶

小児科の選び方って本当に大切だわ~。
長男の時通ってた(予防接種のみ)は先生はぶっきらぼうで、ヤル気なさそうなめんどくさそうな感じがして注射する時も『はい、打つよ(棒読み)』のみ一切喋らず。小児科の先生ってみんなこんな感じに冷たいんだな~って思ってた。

だけど先月から予防接種が始まった次男。小児科は別の所へ。優しい(笑)注射する時も『痛いけど、頑張るよ~⤴』とか『ちょっと我慢しようね~⤴』とか言ってくれる🎵

さばさばした先生が好きな人もいるだろうけど、私はしっかり声をかけてくれる先生がいい。病院変えて良かった🎵

コメント

パンダ

私も優しく声かけしてくれる先生希望です✨でも家から1番近い小児科の先生がまさにぶっきらぼう&怖い&無口でほんと行きにくいです😞
でも腕は確からしくて、大人気で口コミもめっちゃいいです!!合う合わないありますよね~🙅