※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

子どもを産む前、友人に産んだら性欲なくなるってよく聞かされてて、う…

子どもを産む前、友人に産んだら性欲なくなるってよく聞かされてて、うちは絶対そんなことないわー💕って思ってたけど、実際産んでみたら、まじでない!無さすぎる!産んだばかりで2人目とかまず考えられないけど、2人目とかお子さんがいる方ってどーやってどーやったんやろ?(笑)

コメント

わかります。わたしも臨月までは性欲ありすぎたのに、いまは無さすぎる。
性欲より、、、寝たい欲。笑
ほっといてくれーーおやすみーーってなる\(^^)/
息子と一緒に寝る方が幸せ〜

• ちっち

ちっち

寝たい欲わかります😩💤
    だんだんと日が経つにつれ変わってくるんですかね?笑

• 10月7日
  • そらくんママ

そらくんママ

私もおなじです!
    今いつでも寝たいです😅
    旦那さんはお風呂の時とか寝る時に寄ってくるんですが流石に嫌になり、冗談半分で、1touch200円 1揉み500円回収するぞと脅してます🤣
    息子が大きくなるまでヤダってつい、昨日言いました(笑)

• 10月7日
  • ちっち

ちっち

ワンタッチ200円www
    あたしもそれつかおww

• 10月7日
Zoo

産後3ヶ月で2人目妊娠発覚、もうすぐ予定日間近です!笑
産後全く性欲なくなりましたが仲良しは一つの愛情表現で大事なスキンシップの時間なので嫌々頑張りました…(笑)産んですぐでまだまだ2人目とか考えてませんでしたが避妊しなかった1回で予想外妊娠しました!笑
ただ2人目妊娠中は本当に本当に性欲がなくてどうしても嫌で嘘ついて断り続けてます(笑)産後がどうなるのか恐怖です(笑)

• ちっち

ちっち

いろいろすごい!😳
    大事なスキンシップの時間 って考えられてることもすごい!笑
    常、触らないで触れないで!状態です😭

• 10月7日
A

2人目産んでからはほんっっとに
性欲なくなりました!(笑)
たた旦那に限界が来て
なんとか気持ち高めてする、みたいな(笑)
上の子が1歳になってから気持ち的に
2人目がほしいって思え始めたので
とりあえずそのときは頑張れたとゆーやつです(笑)

• ちっち

ちっち

きもち高めることができないです。笑

どーしたらいけます?笑

• 10月7日
もも

私は性欲ありました(*´ω`*)
たぶん、旦那よりありますw
してくれないと、セックスレスだ!!!浮気してやる!!!って騒ぎ立てます(笑)

でもこれでも臨月とか産後2ヶ月はしなかったので一瞬は性欲なくなりました!
流石に生後1ヶ月は性欲どころじゃなかったです^^;
あと私は産後卵巣の手術もしたので。。。

• ちっち

ちっち

性欲がほしいです。笑
    まだ1カ月くらいだからあたしも2カ月くらいたったらすごい性欲でてきたりして…笑っ

• 10月7日
Lieb

私は特に変わらずでした😅
うちは産後半年から2人目作ろうねと話していて、いざ出産し終えても1ヶ月経っても主人からは何のお誘いもなし…しびれを切らして2ヶ月くらいに私からもう出来るからと伝えました(>_<)

• ちっち

ちっち

すごい!誘ったんですね!😳
    昨日1ヶ月検診おわって、旦那にいろいろ再開していいってさ〜と報告したら、何を再開?と聞かれ、スポーツとかお風呂とか…でなかよしのことは何も言いませんでしたw

• 10月7日
  • Lieb

Lieb

元々主人から誘われることは滅多にない感じだったので、このまま言わないとずるずる時間だけが過ぎて行きそうだったので自分から言いました!
    そしたら、そっかもういいのかぁリハビリも必要だろうし少しずつ再開しようかと言う感じに言ってくれました(^^)

2人目を考えるようになればそう言う話を2人できちんとすれば再開できるようになるのでは?と思います(>_<)
    うちは2人目は産後半年からとずっと言っていたので、それがあったからこそ再開できたのはあると思うので!

• 10月7日
初めてのママリ

私もそうでした✨
出産しても性欲なくならんと思ってましたが、産後はそれどころではなく(笑)
誘われると嫌気が差してイライラしてました。
旦那も我慢してるし、私も頑張らなきゃと思ってました。
二人目出来てからスキンシップもキスも本当に嫌で嫌で。
キレながら旦那のお手伝いしてましたよ(笑)
どんなに産後や妊娠中にホルモンバランスの話してもわかってもらえなかったです。お腹の赤ちゃんが産まれて、里帰りから帰ってきてからの事を考えると、、、ため息です。
旦那の事は愛してますし、嫌とかではないです❤

• ちっち

ちっち

そう!それどころじゃないですよね。
    こっちは忙しいんじゃ!笑
    お手伝いすごい!絶対したくない!笑

• 10月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

初めての育児で夜中も授乳や夜泣きでちょこちょこ睡眠だし、日中も育児、家事して寝たい時に寝たいですよね~!
    うちは手伝いってか相手しないとチョー不機嫌になるから嫌々相手してました(笑)本当にヤりたくないときはマグロかあからさまに演技でした( 笑)
    ここで産後レスになりたくないとかって投稿見るとスゴいなって思います。

• 10月8日
ゆでたまご

性欲皆無になりますよね!😂笑
私も『絶対なくなるなんて無いからー!』って思ってたのに、今は全く全然です(°_°)笑

この前少し胸を触られた時は『息子の為のものなのにお前が触るな!😑』とさえ思ってしまった自分に驚きです(°_°)笑

• ちっち

ちっち

ホルモンバランスってすごいですね😳

おっぱいわかります。笑
    なんか、TVでグラビアとかみてるとおっぱいは見せるものじゃねえ!って思ってしまうようになったり…

• 10月7日
はむ

全く性欲ありません。笑
2人目欲しいので妊活として仲良ししたくらいで😂
嫌ではないんですが「欲」としてはゼロです。

• ちっち

ちっち

欲ないままなかよしするとなんか、あーあ…ってなっちゃいますよね
    やるなら、楽しんでやりたい!笑

• 10月7日