※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

生後1ヶ月半で電車30分乗ってララポート行くのはやめたほうがいいですかね??長時間ではなく短時間の買い物の予定です!

生後1ヶ月半で電車30分乗ってララポート行くのはやめたほうがいいですかね??
長時間ではなく短時間の買い物の予定です!

コメント

私なら、行ません😅!

あおママ☺︎♡

赤ちゃんにはまだ負担が大きいかもしれません😣

手足口病や風邪など流行っていますし、まだやめておいた方がいいかと思います💦💡

• a

a

手足口病って今の季節流行るものなんですか😭?
    やはり行くのはやめようかとおもいます😭

• 10月7日
  • あおママ☺︎♡

あおママ☺︎♡

私の周りでは結構います💦
    うちの息子もつい最近なったばかりです😢

もう少し大きくなってからの方がいいかなと思いました🌟

• 10月7日
  • a

a

そうなんですね😭油断してました😭

やっぱりそうですよね😭!!そうします!

• 10月7日
宮田くん

私なら今の季節はやめておきます💦

kittyy

私なら連れてけません😭

こぴろまま

1ヶ月検診のときに体重もしっかり増えてるからもうどこへでも連れていって良いとは言われましたが、人が多いところ以外って言われたので、わたしならやめとくかもしれません(´・-・`)💦

• a

a

私もそう言われ、その言葉を鵜呑みにするところでした😭反省です😭

• 10月7日
はんちゃん

RSも今流行ってますからね💦
私なら行かないです>_<
人混みはどんな菌がいるかわならないので。
電車に乗ったのも3ヶ月頃が初めてだったと思います!

まる

手足口病、RSが凄く流行ってて私は1ヵ月の時に検診で感染して入院しました(;_;)3ヵ月入るまではただの風邪でも引きやすく重症化しやすく入院になりやすいみたい。

咳き込みが激しくてお乳は吐くし鼻水吸い出す時も暴れて大泣き、入院中は点滴指して聞いたことない声で泣き叫ぶ声を聞きました。こんな経験をさせるには早すぎると見てるしかない私はすっごく辛かったです(T^T)

なのでaさんに同じ経験して欲しくないのでお出かけしたい気持ちはもう少し抑えて外気浴で体を慣らしてやりながら過すことをお勧めします(><)