※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ココロ・悩み

赤ちゃんが寝ぐずりがひどくて、泣き止まない。日中はよく寝ていたけど、夜は大変。泣き止ませる方法を教えてほしいです。

この間から寝ぐずりがすごい😭

この世の終わりくらいに泣き叫んで
抱っこしてもミルクあげてもオムツ変えても
泣き止まない(;'ω'∩)
旦那と交代で抱っこしてたけど2人ともヘトヘト
旦那は結局先に寝てしまうし...( ・᷄-・᷅ )

今日は日中よく寝てたのでそのせいかなって
思うのですがいい泣き止ませ方あれば教えて頂けると嬉しいです。゚(゚'-'°)゚。

コメント

nohana

大変でしたね、お疲れ様です😊
おくるみで巻くのは試しましたか?
あとはオルゴール系の音楽を流したり…
空調はどうでしょうか?

えみ

おひなまき、車でドライブはいかがですか?

さなこ

心くじけますよね(笑)
うちの子はひたすら抱っこで落ち着かせてました。
また背中スイッチがあったので思いきって横向きに寝かせてみたら意外とすんなり寝てくれましたよ✨
月齢低いので窒息だけ気を付けてください💡
あとは何やってもダメな時は好きなだけ泣かせてました(笑)
泣きたいときは泣きたいんだと思います☺️

てん

YouTubeの寝かしつけの胎内音には
だいぶお世話になりました。。

まーさん

娘も寝ぐずり酷かったです〜😭😭
夜の10時から明け方4時半くらいまで旦那と交代しながら抱っこしたという時もありました…💦
YouTubeの泣き止む音楽も試しましたがまったく効果なしでした。
泣き止ませ方はないような気もします💦
そういう時期だと諦めてひたすら抱っこしかないような…
でもこれには終わりがあります!
もう少し大きくなると寝ぐずりも少なくなると思うので時が解決すると思って頑張りましょう!
育児は本当に大変ですよね😭
私も手探りで育児してますが、お互い頑張りましょう!

みのり

うちは3ヶ月になってから、昼間の寝ぐずりが激しくなりました😅
ひたすら抱っこや抱っこ紐です。昼間なので外に行くとキョロキョロしながら寝る時もあります。
ですが夜ですもんね!もう寒いですよね(>_<)