※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
妊娠・出産

トイレでピンクのおりものが出たので不安です。生理開始時以来のことで困惑しています。おしるしの可能性はありますか?

さっきトイレに行ったらピンクのおりもののようなものがティッシュについて、3回くらい拭いてもついていたのですが、これが噂のおしるしなんですかね😲??
ピンクなんて初めて……というか最後の生理開始ぶりで、とまどってます💦💦

コメント

ぴーちまーま

おしるしですね(*´∀`)ノ

• めろんぱん

めろんぱん

回答ありがとうございます✨!
    これから陣痛が始まる合図ってことですかね😲??
    陣痛なのかよくわからない微妙な腹痛みたいなのがあるのですが……💦💦

• 10月6日
  • ぴーちまーま

ぴーちまーま

わたしはおしるしから
    いっしゅうかんぐらいかかりました!
    でも予定日付近だし
    月も大きいし赤ちゃん生まれてくるかもしれませんね!!

• 10月6日
  • めろんぱん

めろんぱん

なるほど、おしるしから時間が空く場合もあるんですね😲!
    いつ何が起きてもいいようにどーんと構えていようと思います☺️💞
    ありがとうございました( ¨̮ )♪

• 10月6日
まるこ

おしるしだと思います!!
あたしの場合は、おしるしがあった次の日か2日後くらいに、破水しました😊✴

いつでも迎えられる準備をして
ドーンと来い!と陣痛を待つと良いかと思います!
頑張って下さいね🙌🎵🎵
もう少しで会えますよ!!

• めろんぱん

めろんぱん

回答ありがとうございます✨!
    そうなんですか(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨
    じゃあ私もついに会える日が近くなったってことですね😍
    予定日3日超過の今日の健診で一週間後の計画出産について話をされたので、すごくすごく嬉しいです😍💞

どーんと構えて陣痛待ちます\( ˆˆ )/
    ありがとうございます、頑張ります\( ˆˆ )/♥️

• 10月6日