※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちのきのこ🍄
サプリ・健康

ヨガって1回いっただけでも骨盤多少よくなったりするのかな?ヨガは、や…

ヨガって1回いっただけでも骨盤多少よくなったりするのかな?ヨガは、やっぱり定期的に通わないといけないのかな?

コメント

なしくま

ヨガも整体も、一回だけじゃ大して変わらないように感じます(^_^;)よっぽどキツイことすれば少しよくなったかなって感じるか感じないかくらいになると思いますが、やはり何度かやって、やっとよくなってきたかな?って感じ始めるくらいですね。。。

トラジ

個人的に思うのは、多少はもとの位置に戻ったりすると思いますが、日常生活の中で、どうしてもクセや姿勢などで、また、もとに戻ってしまいます。
意識して姿勢を良くすることで、改善はできると思いますし、体操、ストレッチなど、お家の中でできることもたくさんあると思いますよ(●'w'●)