※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうママ
家族・旦那

旦那のお母さんの事で愚痴らせてください。あのくそばばぁヽ(`Д´)ノ💢💢💢💢💢…

旦那のお母さんの事で愚痴らせてください。

あのくそばばぁヽ(`Д´)ノ💢💢💢💢💢💢💢💢

旦那の誕生日だったからと旦那の両親が食事に誘ってくれました、焼肉屋で義母さんが1歳10ヵ月の子供と遊んでくれてたんですけど子供が興奮してきて大きな声で叫ぶように遊ぶので「お義母さん、他の席の人に迷惑ですので」って言ってもやめてくれず頭にきて「お義母さん、やめてください!」ってハッキリ言ったら私の言葉に頭にきたみたいで1歳10ヵ月の子供に向かって「うるさくないよね〜?」「子供はうるさいもんだもの誰も気にしないよね〜?」「遊びたいよね〜?」などイヤミたっぷりな口調で言い出してきてすごく腹立ちました!

ほんと頭にくるー!
あのクソばばぁヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
他の人の迷惑考えろー(#゚Д゚)ゴルァ!!

コメント

ムカつきますよね😡
ほんと周りの迷惑だし考えて欲しい😰
そんな育児をしているとも思われたくないし責任もとれないくせに止めて欲しい😔

• ちゅうママ

ちゅうママ

ほんとムカつきますヽ(`Д´)ノ
    ほんとに自己中だしワガママな人だから自分が正しいと思ってるひとだからホントめんどくさい人です

• 10月6日

退会ユーザー

ほんとですよね(`□´)
    しかもお子さんを使うとか普通に嫁いびりだし、最悪過ぎです(*`Д´)ノ!!!
    こっちは下手に出て大人の対応をしているのに義母さん子ども過ぎる(`□´)!!!

• 10月6日
  • ちゅうママ

ちゅうママ

ホントにそれですよ(´;ω;`)
    わかってくるてる方がいて嬉しいです(^^)

もう60なんだからもう少し考えてくれたらいいのになと思いますけどあのお義母さんは無理ですね

• 10月6日

退会ユーザー

うちもそういう事をされていてそういう人ほんと許せません(。>д<)!!

それは良かったです😌💓

子どもがただ歳をとっただけですよね😔

• 10月6日
マロン

クソババアで失礼ですが、笑ってしまいました。

せっかくのお祝いなのに、ほんとにお疲れ様です😖
ほんと他人より自分ってのが伝わってきました。

嫁が辞めてください!ってはっきり話してるのに
義母さんの言い方も腹立つし、
しばらく期間あけた方がいいと思います。

私だったら、義両親に子どもを任せておけないです。勝手な行動が多いので
今では私が意地でも目を離してないです。

それでも必死に孫独占しようとしてきますが
娘は私の顔見て義両親によそよそしくしちゃってます😭💦

• ちゅうママ

ちゅうママ

ありがとうございます(;_;)
    わかっていただけるだけで嬉しいです。

勝手な行動が多いのはうちもですね(^^;;
    向こうのお義父さんおかあさんは勝手に何でも食べさせたりするのですごく嫌です。

• 10月8日
  • マロン

マロン

いえいえ💦😵
    なぜ義両親って勝手な行動が多いのかな?って思いますよね。
    一言言ってくれればそんな事ならないのに。

うちの義両親なんかドア開けた瞬間にお邪魔しますも言わずズカズカ勝手に家上がるから常識ないなと思ってます😑
    愚痴になってすいません😓💦

• 10月9日
  • ちゅうママ

ちゅうママ

でも確かにドア開けたらこんにちはもお邪魔しますもなくしゅうくんいる〜?ってズカズカ入って来ます(^^;;

まずは挨拶しろよ!って思います(^^;;
    だから気持ちわかります。

• 10月9日
  • マロン

マロン

ちゅうママさんもそうなんですか!?
    もともと義両親が住んでた家もあるのでうちだけかな?と思ってました😵
    グッドアンサー選んでいただきありがとうございます😊

全く一緒です!
    ドア開けたら挨拶もなく、れなちゃーんと言いながら入る。常識ないし、私から声出して挨拶すると
    孫の名前呼ぶ声より、こんばんはとボソッと小さいです笑

• 10月9日
miwaaiko

そういうばばあいるなぁ、と思いながら読んでました😅

ちょっと数ヶ月単位で孫に会わせないようにした方がいいかも。絶対反省しないですよね💦
私は子供が騒いでることは気にしませんが、大人が糸を引いてるのなら、腹立つタイプなので。

• ちゅうママ

ちゅうママ

私の怒りの文章を読んでいただいてありがとうございます。

私も同じくです、子供だけならうるさくても元気だね〜って思うぐらいなんですけど大人が絡んでるとうるさい!って思います。

• 10月6日
ココ

ばばぁって、周りのことなんも考えない人多いですよw
先も長くないので、周りより自分ー!なんでしょうね(笑)

私なら、なんなんですか?それ。迷惑だと思わないんですか?😠
って言って問いただしますw

• ちゅうママ

ちゅうママ

笑ってしまった(笑)
    もう60で糖尿病ですしね、長くないでしょうね〜^^;

もっとガツンと言ってやりたかったですけど食事の席なので堪えました。

• 10月6日
ぴよ。

最初の
あのくそばばぁで心持ってかれましたー笑

イヤミたっぷり口調ムカつきますね💢テメェーの子供じゃねーだろって‼️
誰も気にしない訳ないから〜〜💦
ちゅうママさんお疲れ様です😫😫

• ちゅうママ

ちゅうママ

ありがとうございます(´;ω;`)
    そう言ってもらえるだけで救われます〜(´;ω;`)

ホントにムカつく口調だったんですよ、キレそうになりました

• 10月6日
モロヘイヤ

お疲れ様でした( ´△`;)
子供に向けて言う言葉じゃないですよね、お母さんが間違ってるみたいな言い方腹立つー!!
自分に責任がないから自己中なんですよね、その年齢ならお話をしたらわかりますよね。
私もクソババー!と叫びたかったので、共感しちゃいます( ´艸`)笑

• ちゅうママ

ちゅうママ

ほんととワガママで自己中のお義母さんで困ります

前にも子供が生まれたばかりでお義母さんが赤ちゃんを見に来た時に手を洗わずに赤ちゃんに触ろうとしたから「お義母さん手をあらいました?」って言ったら頭にきたみたいで「汚い手ですみませんねぇ」「さっき外でトイレ行ったときに手を洗ったんですけどねぇ」とかブツブツ言いながらバシャバシャ乱暴に水を飛ばしながら手を洗ってタオルあるのに手を振って水をそこらじゅうに飛ばして嫌がらせされた事もありました。

ホント大人気ない人で呆れましたよ^^;

• 10月6日
ちっち

1回言われて何故やめないのか謎です!(笑)
他の方に迷惑もそうですけど、子供ちゃんがそれで、他の場所でも大声で騒ぐようになったら、ちゅうママさんが大変ですよね😤

• ちゅうママ

ちゅうママ

そーですよね、お店では遊べるんだ、騒いでいいんだって覚えたら困るのはこっちですよね。

• 10月7日

うわぁ…うるさいかどうかはあんたが決めることじゃないわー!って感じですよね。
そういうのって親がなんとかしろよ的な目で見られるし(。・_・。)

嫌ですね。。
旦那さんが言うべきですね!

• ちゅうママ

ちゅうママ

自分がうるさくないと思うから周りも大丈夫って考えなんでしょうね。

旦那とお義父さんは2人で話してたので気がついてないみたいでした、気がついても私を庇ってくれるような旦那じゃないんですけどね^^;

• 10月7日
しおり⭐

お疲れ様でした😅✋💦
騒がしくて怒られるのも親のちゅうママさんなのに‼️
周りの迷惑考えられないとかあり得ないですよね‼️いい年した人が💨子供は騒ぐものとして何も言わない人もいれば文句言ってくる人もいるでしょうし😥‼️折角のお祝いの日なのにお疲れ様でしたー⤴️‼️
義両親色々ありますよねー💦

• ちゅうママ

ちゅうママ

そう言ってもらえるだけでも嬉しいです(^^)

• 10月7日
s

あなたが、直接子供を注意したらよかったかな?

あなたは食べていて、義母さんは、あなたの子供の面倒を見ている状況で、注意され少しイラっとしてしまったんですかね。

• ちゅうママ

ちゅうママ

もちろん私も子供を落ち着かせようとしたり、シーだよとかいろいろ言ったりしたんですけどそれでもお義母さんがやめてくれようとしてくれなかったんですよ。
    笑ってくれるのが嬉しいのはわかるんですけど場所を考えて欲しかったです。

それにお義母さんも食べ終わっていて私も子供を見ながら食べてたので私が食べてる間見ててもらったわけじゃないですよ、子供がたまたま近くに寄って行ったから遊び始めたんです。

• 10月7日
  • s

s

フォローしてくれない、旦那にも腹たちますね!

• 10月7日
  • ちゅうママ

ちゅうママ

本当に腹立ちます、少しぐらい旦那から言ってくれたらいいのにと思いますけどそんな事してくれる人じゃないので。

• 10月8日