※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
その他の疑問

初めて、結婚式の余興をすることになりました。面白い余興よかった余興…

初めて、結婚式の余興をすることになりました。

面白い余興
よかった余興
変わってた余興など

教えて欲しいです!
みんなが楽しいのがいいなと思ってるのですが、アイディアを下さい🌸

よろしくお願いします(>人<;)

コメント

ぱんだ

フラッシュモブ!
かなりお勧めですヽ(・∀・)ノ

YouTubeとかに
動画載ってるのでぜひ♡

ゆいてぃー

ボディービルが趣味の人がいて、ポージングをしていました!
かなり盛り上がりました♡(笑)

カナぷう

少し前になりますが友人の結婚式で氣志團のマブダチという曲を振り付けつきで踊りました。
衣装はなく着てきた服装(結婚式用のワンピ)でしたがあたまにハチマキまいてグラサンして踊りましたよ🎶
マブダチという曲の歌詞で友人は喜んでくれて、踊りも結構評判良かったです(^ω^)
ちなみに踊ったのは男性3人、女性3人でした。

たつ*とも

私がやってもらって嬉しかったのは、チェキで2〜3人ずつ写真を撮って、ハートや星型の紙にゲストからのメッセージを書いてもらい、チェキで写真を撮っている間は新郎新婦や友人の思い出の写真をDVDで流してもらうというものでした。
式の最後に、写真とメッセージをアルバムにまとめてくれてて、今でも読み返して幸せに浸る事ができます💓笑

(ゲストや余興をやる方は少し負担になってしまうかもしれないのと、時間がかかっちゃうかもしれませんが)
やってもらった私たちはとっても嬉しかったです!

りんりん

ももクロ踊りましたよ!\(^o^)/

あとは周りの友達からムービー集めて
思い出の写真を、流しました!