※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごmam
雑談・つぶやき

なんで生活費からそんな仕事のことにまで。しかも重要なことなのに言う…

なんで生活費からそんな仕事のことにまで。
しかも重要なことなのに言うの遅いし。意味わかんない。てゆーかそのお客もなに?世の中ほんと変な人いる。だからってなんでそーゆー人にあたるの?上司もさ、そこは上司が払うとこじゃん。なんでこっちに非がないのに。義母の借金までこっちが返すはめになってるっつーのに。なんでこーゆー人なんだろう。神様っているんならほんとに不公平だ。子どもにだけは苦労させたくないから、頑張るしかない。ほんと子どものため。なのに父親が仕事空回りするから最悪。その割に家ではなんもしないし。もっとやってよ。あー、とりあえずお金ほしい。なんかたまに結婚したこと後悔しそうで嫌。そんなこと思いたくないのに。子どもが産まれてくれてほんとよかったけど。旦那に対しての不満がありすぎてありすぎて嫌。

コメント