※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
子育て・グッズ

3.4カ月になると泣くことが減ることがあります。赤ちゃんは遊んだり、寝たり、食べたりします。

53日目、来週2カ月の子を育てています🐥

基本グズグズで、置いたら泣く。
ほぼ、1日抱っこ状態なんですが…(何とか慣れました😂)

このような子も3.4カ月と大きくなると泣くことも減ってくるんでしょうか??
減った場合、赤ちゃんて何してるんですか?

コメント

kiまま

不思議とだんだん泣かなくなってました^ ^
わたしも2ヶ月まで大変だったなーと思うんですが、過ぎてからご機嫌で起きている時間が長くなってきました!

ひとりでメリー見て遊んだり、指吸ったり、おしゃべりしたりしてますよ♡

• ねねちゃん 7/3予定日🤰

ある日突然というよりは、徐々にって感じですか??😊

指しゃぶりはまだ出来ないですが、おしゃべりや笑ったり増えてきたので、そうなってくる日が楽しみです!

眠いときはやっぱぐずりますか?
    勝手に寝てるってことはないですか?😱

• 10月7日
  • kiまま

kiまま

徐々にだった気がします!
    気付いたらこの頃泣かなくなったなーぐらいでした😊
    眠いときも、気付けばひとりで勝手に指吸って寝てますよー^ ^
    夜の寝かしつけは泣くこともありますが、1日の中でこのときだけなのもあって全然苦ではありません😊

• 10月7日
ゆか

おなじく、その頃腕がいたすぎました😭

だんだん大きくなったらご機嫌で一人で遊んだりするようになりますよ!
その間、家事したりゴロゴロしてます(^o^)

でも、日によってはグズグズでだっこばかりの時もあります(>_<)

1人で時間潰せるようになると、ご機嫌なことが増えるんですね😊💓

まだ暇つぶし出来ないから泣いちゃうんですねぇ☺️
    そう思ったら可愛く思えてきました❤️

• 10月7日
みぃ

うちも1ヶ月 2ヶ月前半くらいまではそんな感じでした!2ヶ月後半にもなってくると起きてても1人で手足動かしたり 指ちゅっちゅしたり声出したりご機嫌さんです(≧∀≦)うちの子が最近泣くのはお腹空いた時か夕方泣き?くらいです!だいぶ楽とゆうか落ち着きました!

勝手に寝るってことはまだないですか?😪💓
    指しゃぶりやハンドリガードできるようになってくれると楽なんですねぇ☺️

• 10月7日
  • みぃ

みぃ

指しゃぶりをはじめるといつの間にか寝てる時あります(´-`).。oO

• 10月7日
ららららん

おもうように動けるよつになったりおもちゃであそべるようになってくるとご機嫌時間増えてきますよ😜👌
Eテレに興味持ち出したら朝と夕方はEテレの時間はチャーンス!て感じでテレビみせておいてご飯作ったりします😅

なるほど〜!
    まだ自分でできることが少ないですもんね😩
    赤ちゃんテレビ大好きですよね❤️
    今からふかふかのうたは聞かせてますう😂❤️

• 10月7日