※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
妊娠・出産

検診で心拍確認しましたが、つわりがつらくて不安です。子供の送り迎えも大変。週数は6週目ぐらい。

今日、検診で心拍確認出来ました😊💓
しかし、3人目にして、今までで1番キツイつわりになりそうです…
少しでも立ち上がるとめまい、吐き気、倦怠感…💦💦
検診を待っている時に急なめまいに襲われて、ベッドで横にならせて貰いました😱

子供の幼稚園の送り迎えは何とか気を紛らわせて乗り切ってますが、これからが本格的なつわり…
乗り越えられるか不安になってきました😢💦

今月末に正確な週数が決まるみたいで、今は大体6週の真ん中あたりみたいです。

コメント

にゃーこ     

私も今日心拍確認できました😊同じ日だったのでつい♪めまい恐いですね💦上のお子さんいるので難しいかもしれませんが、無理しないでくださいね☺

• はっぱ

はっぱ

ありがとうございます😊💖
    同じ日だなんてなんだか親近感湧きます😍✨
    前回の妊娠同様、今回も切迫流産気味なのでなるべく安静にしながら過ごしたいと思います😭🙏
    にゃーこ     さんもお体大事になさってくださいね💖

• 10月6日
  • にゃーこ     

にゃーこ     

ありがとうございます😌💓お互い無理せずやっていきましょう♪

• 10月6日