※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

現在7週目でお腹も大きくないがガールズバーで働いている。夜の仕事なので日数を減らす予定。皆さんはいつ休まれましたか?

現在7週目なのですがお金の事もありガールズバーで働いています。
まだお腹も大きくないですし続けるつもりなのですが、夜の仕事というのもあって日数は減らすつもりです。
皆さんはいつごろ仕事休まれましたか?

コメント

匿名

パチンコ店内でのドリンク販売してます!今月末の30w3dで退職予定です🙆💓

• あや

あや

わかりました!参考にします!👌🏻👌🏻👶🏻

• 10月6日
へなへな

タバコは大丈夫なのでしょうか?
夜のお仕事とのことなのでタバコの副流煙が心配です。自分が吸うよりも体に悪く流産のリスクが高まってしまいますよ😭
私個人の考えですが赤ちゃんを思うならそのお仕事は辞めますね。😭

• あや

あや

そうですよね、出来れば私もそれは避けたいのでなんとかしようと思います😂

• 10月6日
K.

私は三月に妊娠発覚したんですけど、その時週2くらいでキャバに出てて、金銭面的にもっと働いておきたいと思ってましたが、やはりお酒もタバコの副流煙も嫌だし(私はアイコス吸っていましたが、、)何より冷えと悪阻が気になったので、発覚してからは2回出勤して辞めました🖐💦

• あや

あや

身体の事を考えたらやめた方がいいですよね😅

• 10月6日