※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
ファッション・コスメ

奥二重や一重の方でメイクのときは二重にしてマツエクしている方教えて…

奥二重や一重の方でメイクのときは二重にしてマツエクしている方教えてください^ - ^
わたしは奥二重なのですが、いつもメザイクで二重にしています。最近、マツエクを初めてしてみたいなーと考えておりますが、すっぴんの奥二重に合うマツエクをするのか、二重にしたときに合うマツエクにするのか、、みなさんはどうされてますか?二重のときに合うマツエクをするとすっぴんのとき毛が長すぎそうかな?違和感ないのかなとか想像なんですが思いました🤔初めてなので全然知識がなくて、、(T . T)やはりマツエクはつけまに比べると楽ですか?☺️いろいろマツエクについて知りたいです😌

コメント

kachi♡

二重にしたときにあうマツエクにして、毎日二重作ってましたよー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ でも奥二重なので、そこまでいうほど違和感はなかったです😀💋つけまより自然なので大丈夫でした😌💗

化粧時間は減りますが、化粧落とすのが怖いし、落としても落とした気がしなくて…ケアもむずかしくてすぐ抜けちゃうし、私は一回きりでつけま生活に戻りました(笑)

• プリン

プリン

そうなんですね❣️❣️
    化粧おとし、すっごい気を使いそうだなと思っておりました(T . T)
    しばらくはまだつけまで居たいと思います🤣💓💓
    ありがとうございます☺️

• 10月6日
Reo🌟

上の方と同じく🙋笑
すぐツケマに戻りました!
あと二重作ったときの二重ラインって施術してくれる方にはなかなか伝わりにくいのか、マツエクして、家に帰って二重作ってみたら思った長さやボリュームとは違くてなんか物足りなかったり。、
けっきょくマツエクの上から目尻ツケマ足したりしてました😭

• プリン

プリン

そうなんですね😌
    わたしの友達にも一回したっきり
    つけまに戻った子がいるので
    すごい迷ってましたが、もうしばらく
    つけまにします🤣💓💓
    ケアも大変そうですよね🤔

• 10月6日
あっちゃん

マツエクつけてすぐはいいんですが2週間ぐらい経つと毛にバラつきが出てきて鬱陶しくて、抜きたくなります(^^;つけま並のボリュームや長さを求めるなら頻繁にメンテナンスしないといけないし、お金も結構かかりますよ(>_<;)自まつげが長めなのかな?ぐらいのボリュームで満足出来るなら楽でいいかもしれません。

• プリン

プリン

やはり、メンテナンスは大変なんですね😱
    つけまのほうがお金もかからなくて
    ケアも気にしなくていいから
    楽ですね☺️💓
    ありがとうございます(>_<)

今はつけまでいようと思います💓💓

• 10月6日