※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃん
子育て・グッズ

3か月の息子の可愛い服のメーカーを教えてください。最近ピッコロが気になっています。

3か月の息子がいます

可愛い男の服のメーカー、おすすめなところなどありましたら教えて頂きたいです(*^ω^*)

最近ピッコロが可愛くてみてます(o^^o)

コメント

めろめろめろん🐻

GAP、H&M 、ZARAとかですかね??

  • みーにゃん

    みーにゃん

    子供服なイメージがなかったです!札幌にも店舗があるので見てみたいと思います!ありがとうございます😊

    • 10月6日
  • めろめろめろん🐻

    めろめろめろん🐻

    子供服ありますよ〜👻サイズも豊富だしオススメです💕

    • 10月6日
  • みーにゃん

    みーにゃん

    それはありがたいですね!自分の服も見れるし(笑)

    • 10月6日
deleted user

ブリーズ可愛いです(^-^)
もし息子が生まれたら着せたいブランドです♪

  • みーにゃん

    みーにゃん

    ネットで見てみました
    すごくおしゃれ(๑╹ω╹๑ )!
    教えて下さりありがとうございます😊

    • 10月6日
MSJ

ムージョンジョン、ベビードール、ギャップあたりでしょうか…

  • みーにゃん

    みーにゃん

    ムージョンジョンは初めて聞きました!ネットでみてみますね♡
    ありがとうございます😊

    • 10月6日
  • MSJ

    MSJ

    ムージョンジョンのパンツはどこの物より履かせやすいですよ。
    デニムなのに伸びが凄いです。

    • 10月6日
  • みーにゃん

    みーにゃん

    みてみました(o^^o)
    とても可愛かったです♡
    女の子のも可愛くていいなぁってみてました(笑)
    履きやすいのいいですね(*^ω^*)教えて頂きありがとうございます😊

    • 10月6日