コメント
めろめろめろん🐻
GAP、H&M 、ZARAとかですかね??
退会ユーザー
ブリーズ可愛いです(^-^)
もし息子が生まれたら着せたいブランドです♪
-
みーにゃん
ネットで見てみました
すごくおしゃれ(๑╹ω╹๑ )!
教えて下さりありがとうございます😊- 10月6日
MSJ
ムージョンジョン、ベビードール、ギャップあたりでしょうか…
-
みーにゃん
ムージョンジョンは初めて聞きました!ネットでみてみますね♡
ありがとうございます😊- 10月6日
-
MSJ
ムージョンジョンのパンツはどこの物より履かせやすいですよ。
デニムなのに伸びが凄いです。- 10月6日
-
みーにゃん
みてみました(o^^o)
とても可愛かったです♡
女の子のも可愛くていいなぁってみてました(笑)
履きやすいのいいですね(*^ω^*)教えて頂きありがとうございます😊- 10月6日
みーにゃん
子供服なイメージがなかったです!札幌にも店舗があるので見てみたいと思います!ありがとうございます😊
めろめろめろん🐻
子供服ありますよ〜👻サイズも豊富だしオススメです💕
みーにゃん
それはありがたいですね!自分の服も見れるし(笑)