※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

バレー成年男子の試合をみにいきます16時から始まっていて16:45にわたし…

バレー成年男子の試合をみにいきます
16時から始まっていて16:45にわたしは行きます。

もう終わっててもおかしくないですか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

j

ストレートだと終わってる可能性もなくはないですが、長引いてると良いですね💦💦