※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
サプリ・健康

たった2日の努力で体がスッキリ少しでも痩せられる方法ありますか?(>Д…

たった2日の努力で体がスッキリ少しでも痩せられる方法ありますか?(>Д<;)
突然、お友達と温泉に行くことになって!

コメント

ヒナまま☆

断食(^^)3日くらいなら
逆に体にいいみたいですよ(^^)

02

リンパマッサージですかね(・_・;
若いときは1日頑張って運動したら次の日もうスッキリしてたけど、今はそうは行かないので年齢もありますかね💧

リンパマッサージ、胴体は分かりにくいですけど、足、腕、顔は結構分かりやすく効果出ると思いますよ✨

断食は普段やり慣れてるならいいかも知れませんけど、この時期にこの天候で初めての断食だったら危ないと思いました💦

桃子

私もリンパマッサージオススメです。見た目がスッキリしますよ。
自分でやっても良いですが、お近くにサロンとかがあるようでしたら一回行ってみても良いと思います。

ぴょん

ありがとうございました❤
お豆腐サラダとお味噌汁のみで筋トレして、リンパマッサージしました❗
二キロ痩せました❤

02

素晴らしい✨
見習いたい‼️