※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
雑談・つぶやき

昔から奥二重が悩みでずっとアイプチとメザイクで二重作ってきても上手…

昔から奥二重が悩みで
ずっとアイプチとメザイクで
二重作ってきても上手く二重が
できない日があって、
すっぴんじゃ相手の目も
真正面から見れなくて
整形したくて、ずっと昔から
整形するって決めてたのに
旦那、反対。
周りの独身の友達は
整形してオシャレしたり
自分に自信が付いて楽しそう。

独身やったら◯◯してたな〜
とか、日々思う。
相当コンプレックスで、
相当悩みで、たまに
少し距離置いて整形しようか
とも思うほど。
相談すらできない。

ストレス。
自分に自信もって生きていきたい。

誰にも言えない、悩み。

コメント

ゆきごろう

旦那さんが反対してるのは、いまのあなたが大好きだからじゃないですか?
出産という大仕事を経験されて、それだけでも自信もっていいと思います。
私が言ってもなんの励みにもならないかもしれませんが…
つぶやきに失礼しました。

みさりんまま

わたしも奥二重が悩みで、ずーっとメザイク欠かせませんでした!整形も考え、旦那にも相談しましたが、いろんなリスクを考えたらやめといた方がいいんじゃない?と言われ、自分でも少し怖くなってやめました。
そこでいろいろ調べて、ナイトアイボーテに出会いました!それからは、毎晩つけて寝るわだけで、日中は二重キープされるようになりました♡
調子が良ければ、つけずに寝ても二重キープされてます!
もしよければ一度試して見てください(^^)

つぶやきに失礼しました(。>ㅿ<。)

そらHaha

独身やったらなーって思う気持ちすごくわかります。
自分に自信もって生きていきたいのもすごくわかります。
旦那に相談しても反対されるの分かってて自分の意見なんて通らないと思って言うのすらためらう気持ちもわかります。
ストレスなりますよね。
旦那が悪いわけじゃない、、、自分に自信がほしいですよね。

miku✪

二重整形くらい良いのにな〜、、、と思いますけどね(◜◒◝)♡やっぱダメなんですかね?だってアイプチとかメザイクとかしてる時点で、皮膚を傷付けてないだけで立派な整形のうちに入ると思うのですが、美容整形の二重がダメでアイプチでの二重整形がダメというのは何故なのかな?と思いました(;´༎ຶД༎ຶ`)

そんな私も仏像みたいなぼってり一重からパッチリ二重に整形しました!これから今後、一生、死ぬまでアイプチ液やメザイクを買い続けるよりかは、縫うなり切るなりして一生二重にしておいた方が絶対お得だろ!と思ったからです◟̊◞̊糸で縫ったりするのは結構取れやすいみたいですが、私はまだ取れてません⠒̫⃝

自信持ちたいって気持ち、とってもよくわかります。私もただ横にいる人を普通に見ただけで睨んでる!と言われるくらいの目つきの悪さだったので辛かったです、、、。でも整形したら、一重から二重にしただけなのに世界が変わったというか、お化粧も楽しくて睨んでるとも言われなくて本当に自信持てました♡

ただ日帰りの手術ですが、10日間くらいは目が腫れてお岩さんになり目を濡らしてはいけないのでお風呂も入れない状態が続きます。夏場は大変かもしれませんね、、、。お子さんも見慣れない顔なのでビックリしてしまうかもしれません。お金もただ縫うだけだと取れやすく、瞼の脂肪吸引などのオプション付けたりすると40〜50万は普通にしちゃいます、、、。それでも大丈夫でご主人を説得できれば美容整形も良いとは思います!