※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がぁぜ
その他の疑問

佐賀市の歯医者さん、みなさんどこに行かれてますか?特に親知らず抜くの…

こんにちは😃
佐賀市の歯医者さん、みなさんどこに行かれてますか??
特に親知らず抜くのが上手な歯医者さんや、
歯の矯正が上手な歯医者さんを探しています😬✨

近々、下顎の親知らず二本を抜きたいのと、
来年中に歯の矯正を開始したいな〜と考えてます🙂
上の歯一本と下の歯一本の計二本が内側に入り込んでいて、子供の頃からコンプレックスでした💦
今からでも治したいです❗️

普通に虫歯治療の上手な歯医者さんも知りたいです🙂

何か情報を知ってる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします🙇‍♀️‼️

コメント

deleted user

私が通ってる所は、南バイパスにある
しほクリニックです!
女の先生で優しくて妊娠中よく
通ってました😊
ここの先生も歯の矯正してるて
言ってたのでオススメかなと!

  • がぁぜ

    がぁぜ

    コメントありがとうございます😊
    わりと最近出来た病院ですよね?
    ほっともっとの横の!
    気になってました😁
    女医さんは嬉しいですね😊

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこです!
    感じいい歯医者ですよ😊
    私はオススメです💓

    • 10月6日
  • がぁぜ

    がぁぜ

    通った時はいつも車多いイメージなんですが、待ち時間は長いですか?😲

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎回予約するので10分くらいで
    呼ばれたりすぐ呼ばれたり
    しますね😊
    そんな待ち時間ないですよ!

    • 10月6日
  • がぁぜ

    がぁぜ

    なら安心です✨笑
    とても参考になりました❗️
    ありがとうございます😊
    そういえば、どこかでお名前拝見した事あるな〜って思っていたら、前回「いい美容室教えてください」っていう投稿にコメントして頂いていた方でした😆💛
    いつもありがとうございます‼️笑
    もうすぐご出産なんですね☺️
    素敵なお産になりますように✨

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうでしたね😊
    結婚式は終わったですか?

    もうすぐ予定日です💓
    ドキドキしてます!
    いつ破水とか陣痛くるか
    わかんなくて(TT)

    • 10月6日
  • がぁぜ

    がぁぜ

    はい❗️無事出席出来ました😊

    ドキドキしますよね〜☺️💕
    予定日前後は毎日、前駆陣痛の間隔計ってた記憶がありますw

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったですね😊

    今お腹と腰痛くて😣

    • 10月6日
  • がぁぜ

    がぁぜ

    えっ‼️陣痛かもな感じですか??😳

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか定期的に痛みあって
    今は、おさまりました😣
    とりあえず様子見ようかなと💦

    • 10月6日
  • がぁぜ

    がぁぜ

    おさまったなら前駆かなー?と思いますが、いつ本陣痛に繋がってもおかしくないですもんね😅
    なんか私までドキドキしてきました‼️笑
    寝れる時に寝られてくださいね💦
    出産は体力勝負です☹️‼️

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下に書いてます!

    • 10月6日
deleted user

私も前駆かなて思います😣
初めての出産でドキドキです!
昼寝して夜もぐっすり寝れてるので
睡眠取りすぎかなーて感じです😂

2人も産んでられてるのですごいです😣💓

  • がぁぜ

    がぁぜ

    睡眠とれてるのならよかったです✨
    私、不安すぎて眠れなくなり、寝不足のまま出産に臨んだのでフラフラでしたw
    初めての出産、不安だったり緊張したり、でも楽しみだったりでドキドキですよね‼️

    陣痛中はとにかく深〜〜〜くゆ〜っくり呼吸してみてくださいね😌
    少し痛みやわらぎますよ✨

    もうすぐ会えますね〜💛
    可愛い赤ちゃんに👶💕
    頑張ってくださいね✨

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しほクリニックの先生と
    歯科助手さんたち、みんな
    女性だったので色々言い
    やすいと思いますよ(*^^*)

    そうなんですね😣
    最近呼吸法の練習
    ばっかりしてます!笑
    出産頑張ります🤗💓

    • 10月7日
deleted user

すみ矯正歯科 良いと思います。

  • がぁぜ

    がぁぜ

    コメントありがとうございます😄
    初めて拝見したので、ネットで検索してみました❗️
    歯科矯正を専門でやってらっしゃる病院なんですね😀✨
    すごく心強いです💛
    ちなみに、みたんさんもそちらで矯正されたのでしょうか??

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい。今、治療中です!

    • 10月11日
  • がぁぜ

    がぁぜ

    おお❗️現在進行系ですか❗️
    差し支えなければでいいんですが、
    どのくらいの期間で終わる予定で、
    そして、おいくら位かかる予定ですか??💦
    歯の状態で大きく変わるだろうし、個人差も大きいとは思いますが、参考までに知りたくて😅💦

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あたしは2年半で最初70万を一括で払いました。
    後は毎回 診察時に払うぐらいですね。

    • 10月11日
  • がぁぜ

    がぁぜ

    70万ですかぁ…💦
    もう少しお金貯めてからになりそうです。。

    初診の時に、だいたいの期間や金額は分かるものなのでしょうか??

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    分かりますよ。
    全部しっかり説明されます。
    治療法なども。

    • 10月12日
  • がぁぜ

    がぁぜ

    そうなんですね😀‼️
    それは安心です✨
    とりあえず、まずはどの位かかりそうかだけでも診てもらいに行きたいと思います😀
    色々と質問が重なりすいませんでした💦
    とっても参考になりました💛
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 10月12日