※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴーママ
妊活

妊活1年半、生理来た。赤ちゃん待ち疲れてる。他の人の妊娠が羨ましい。赤ちゃんに会える日は?

妊活して、1年半と経ちます!
今回は、生理が1週間きてなくて、妊娠したかなぁーって思ったら、今日、生理来ましたー!
また、リセット!
なかなか、赤ちゃん来てくれない!
なんで?
何か?悪いことしたの?
みんな、出産、妊娠ラッシュで、羨ましい!
SNS見るのがツライ!
赤ちゃんに、会える日は、まだー?
まってて、疲れちゃったよーʕ •́ω•̀ ₎

コメント

ちい

私もなかなか授からなかったのですが、まぁそのうちできるだろと開き直って仕事も変えて気分転換したころにすぐできましたよ(^^)
ママの気持ちで結構左右するのかなと思いました!早くきてくれるといいですね(^^)

• ゆいぴーママ

ゆいぴーママ

返事遅くなって、ごめんなさい😞
    やっぱり、開き直りが大事ですよねー!
    ママの気持ちで、左右されることあるんですねっ!
    赤ちゃん、早く来て欲しいですー♡
    楽しみに待ってます!

• 11月10日
かりん(・ω・)

すごく分かります!!
私も同じくらい妊活してて全然授かれなくて、遂に病院に検査&手助けをして貰いに行くことにしました。
SNSとか見ると妊娠報告、出産報告ばっかだし、一緒に妊活してた子もできたよって連絡くれるけど、正直ストレスですよね、、(p_-)
電車の中も妊婦さんマークつけてる人見るとなんでこの人は妊娠できるのに私は、、、!!って苛立ちます(-_-)

そーゆーの考えすぎてストレスだったのか遂に不正出血してしまいました。笑

ちょっと前までは妊婦さん避けてましたけど、最近は妊娠菌がもらえるっ!!と思って逆に近づくことにしました(*´◒`*)笑
妊娠菌貰ってできた子も結構いるのでジンクスにも頼ってみよーと思います♪
お互いがんばりましょーね☆

• ゆいぴーママ

ゆいぴーママ

返事遅くなりました!ごめんなさい😞‼︎
    やっぱり、病院に行った方がいいですよねー!
    基礎体温つけてないから、基礎体温つけてから行こうかなって!

たしかに、SNS見て、妊娠報告見てるとイライラして、ストレスたまりますよねー!

たしかに、妊娠菌もらえるって思ってました!
    ジンクス、信じてみますー!
    頑張りましょうー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 11月10日
とっと

もしかして!と思った途端にリセット…
私も毎月そんな感じですσ(^_^;)
何で自分のところにはきてくれないの?って思っちゃいますよね…
専門の病院とかには行かれてますか⁇
一度検査されてみるといいかもしれません(^^)
原因分かれば余裕もできますし、先生や看護師さんに相談も出来るので今より妊活が楽になると思いますよ‼︎

なおやん

分かります。
私も同じくらいです。周りは結婚、妊娠、出産なのになんで?私だけ?って思いますよね。少し休んで、忘れることも大事だよ!って言われるけど…出来ない。
私も後一週間後が生理予定日😭今から来そうな気配が…
お互いに早くママになれますように(^.^)

• ゆいぴーママ

ゆいぴーママ

お返事遅くなりごめんなさい😞‼︎

今は、何にも考えずに、基礎体温つけ始めました!

お互いに、ママになれますように!

• 11月10日
かなっぺ

気持ちすごくわかります‼
私も結婚してすぐ子ども欲しかったのですが、2年経ってもできず…周りの友達は結婚してすぐ妊娠、出産してる友達が多かったので、嫌な気持ちでした(>_<)
病院行って排卵障害と診断され、排卵誘発剤飲んで今無事に妊娠することができました。
妊活はじめて1年半でしたら、一度病院に行ってもいいと思います‼
あ、でも基礎体温つけてる?って絶対に聞かれます💦
私はつけていなかったので、排卵障害と診断されるまで3ヶ月様子見られました…。

• ゆいぴーママ

ゆいぴーママ

お返事遅くなりました!ごめんなさい😞‼︎

基礎体温つけてないので、基礎体温からつけていこうと思ってますっ!

妊娠できたんですねー♡
    おめでとうございます!
    元気な赤ちゃん、産んでください!

• 11月10日