※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

今月、旦那の誕生日なので、何かプレゼントをあげようと思っているので…

今月、旦那の誕生日なので、何かプレゼントをあげようと思っているのですが、何がいいのでしょうか?🤔

お小遣いをもらっている立場なので、あまり高額なものはあげられませんが(^_^;)
今までプレゼントしたことがあるものはこちらです⏬

・ダニエルウェリントンの腕時計
(昇進お祝い)
・ネクタイ(誕生日プレゼント)

ネクタイはつけてくれているのですが、腕時計はつける習慣がないのかつけてくれてません(;つД`)アイター
埃をかぶっている腕時計をみると少し切ない気持ちになります。。
まあ腕時計は普段つけ慣れてるかが結構左右するので私のチョイスミスでした😢💔

旦那のデータはこのようになります⏬
・ファッションには無頓着。
・趣味はゲームとマンガ
・マンガは電子書籍派
・自分で見て決めたい人

私としてはサプライズであげたいのですが、腕時計みたいに使ってくれないこともあるので毎年悩みます(;_;)

これをあげたら喜んでくれたよというのがあったら教えて下さい‼️
(美味しいご飯や手作りケーキはサプライズにならないので(夕飯の買い物は旦那担当のため)すみません・・💦)

コメント

宮月

うちの旦那とめっちゃ似てます!うちは好きな物をご飯で用意してたのとは別に、金額決めて課金していいとかアマゾンのギフト券みたいなのにしてました😊

• ゆーゆー

ゆーゆー

夜ご飯好きなものにしていいよとか言えたらいいのですが、基本なんでもいいよの人だし、焼き肉おごってあげられないしとダメダメ主婦です(;つД`)アイター Amazon派だったら良かったんですけど、楽天派なので(;つД`)アイター

• 10月6日
Smama☺︎

電動シェーバーはどうですか?
去年あげました♡
結構使ってくれてます!

• ゆーゆー

ゆーゆー

電動シェーバーいいですね❗でも刃の数?があるのでこれも好みがあるのかなあと悩んでます😞🌀

• 10月6日
  • Smama☺︎

Smama☺︎

そうなんですね⍨⃝︎💭
    旦那さんお酒飲まれるなら、お酒とかは?どうですか?

• 10月6日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

データとは関係ないですが、GAPとかで家族お揃いの部屋着、もしくはパーカーとかどうですか?
お子さんもいらっしゃるようなので、喜んでくれそうですが(*´Д`*)

• ゆーゆー

ゆーゆー

娘が大きくなったら着られるようにお揃いいいですね🤔参考にします❗

• 10月6日
ジル

旦那様はスーツで出勤ですか?
それなら仕事用のコートはいかがですか?

• ゆーゆー

ゆーゆー

すみません❗スーツ出勤です❗コートはもう持ってます😭💔義母さんにとてもお高いものを買ってもらってました←

• 10月6日
  • ジル

ジル

私の主人も同じような感じなので(笑)趣味スマホ、パソコン、服に興味なし(笑)コートはお高いの買って頂いてるんですねぇ😕以前私がしたのは靴下、カッターを大量にプレゼントですね(笑)

• 10月6日
もも

財布はどうですか?
私は財布あげたり、子供の写真入りストラップやキーリングあげるとそっこーつけてました❤

• ゆーゆー

ゆーゆー

50000円の財布が欲しいと言われお手上げ(ノ;≡ω≡)ノしてしまいました。。

• 10月6日
  • もも

もも

高過ぎですね。笑
    子供のストラップやキーリングはだめですかね?
    難しいですね。

• 10月6日
みいー

旦那さん車通勤ですか?
車通勤なら車の芳香剤とか交通安全のお守りとかなら安くて思いが込められるかと思います(^^)
公共機関なら定期入れとか、家内安全などのお守りもありかもですよ。

パピコ

ちょうど昨日誕生日プレゼントとして渡したものですが、ニンテンドーのミニスーパーファミコンをあげました!
1万円以内だし、昔からゲームをやっている人にしたら、かなり興奮するソフトのラインナップだそうです!

今回は今後も生産を続けるようなので、もしかしたら店頭在庫があるかもしれないですよ😊

ちなみに旦那は今月で28歳です!

私の旦那、昨日誕生日でした❤️
ファッションにあまりこだわりなし、ゲームとマンガ好き、同じです!
私は、娘と画用紙にお絵かき(娘はクレヨンを画用紙に叩き付けただけ)してメッセージ書いたものを靴箱に設置しておいて、手作りケーキでお祝いしたのですが…夕飯の買い物が旦那さまなら難しいですね。
うちの旦那はお絵かき、大喜びしてて、仕事中でも見れるようにとケータイで写真撮って保存して、画用紙も額に入れて飾りたいと言ってました笑

以前私が旦那にあげたことあるのだと、お揃いのスニーカーとか、裏表リバーシブルのベルトです。
ベルトなら男性は大抵いつもするし、いくつか持っていれば気分で付け替えられるし、いいかなと思います!