※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー☆
サプリ・健康

おんぶしながら子供のご飯の準備してたら、いつの間にか子供がスミルス…

おんぶしながら子供のご飯の準備してたら、いつの間にか子供がスミルスチック(塗る湿布)を持っていての根本の部分(白い方)を舐めてました😰
薬のある方ではなく押し出す為のグリップ部分なのですが大丈夫でしょうか😭
実家に帰省中で台所が狭く何が置いてあるかもあまり把握出来てませんでした…。完全に不注意です…。
小児救急の8000は時間外で相談出来ませんでした。
一昨日から高熱が出てて、今日の朝熱が下がったところでとりあえず元気で吐いたりとかしてないです。

コメント

めいママ

薬自体を舐めてないなら大丈夫だと思いますよ!
ただ、危ないので次はないように手の届かないところに片付けた方がいいですね💦

• ルー☆

ルー☆

コメントありがとうございます✨
    あの後中毒センターというものを見つけたので電話したら大丈夫だろうとのことでした!これからは手の届かない所に移動させてもらいます😣

• 10月6日
きお

薬を舐めたわけではないなら大丈夫だと思いますよ!吐いたりしたら病院などにいってみては?

• ルー☆

ルー☆

コメントありがとうございます✨
    あの後中毒センターというのを見つけて電話してみたら元気そうであれば大丈夫と言われました!
    吐いたら病院連れていこうと思います!

• 10月6日