※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムゼリー
家事・料理

無印のファイルボックスで整理整頓されている方いらっしゃいますか?来月…

無印のファイルボックスで整理整頓されている方いらっしゃいますか??

来月引越しなので新居でファイルボックスで整理整頓したいと思い、無印週間なのでとりあえず1つ買ってみました!

今は保険関係の書類や取説を入れてみましたが、なかなかスッキリなのでもっと増やして収納をスッキリさせたいです✨

使ってる方は書類以外何を収納されていますか?😊

コメント

shipo

あとは、食材のストックとして、パントリーとかに置いたりもしてます(^^♪金欠なので私はニトリで似たようなのを安く買いました(笑)

• ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

回答ありがとうございます✨

食材ストックって形もバラバラだから確かに便利ですね😍
    いい情報ありがとうございます😊

ニトリでも似た形の物ありますよね✨
    スッキリすれば私もニトリで全然いいです(笑)

• 10月6日
れっぴー**

水筒が何本もあるので、ファイルボックスに入れています😊

割り箸や使い捨てのフォーク、紙コップなども立てて入れてます⭐️

• ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

回答ありがとうございます✨
    水筒もファイルボックスで収納できるんですね❤️

割り箸、フォーク、紙コップも隠しながら収納できるんですね😍

便利な情報ありがとうございます😆💕

• 10月6日