※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーmama☆
妊娠・出産

3人男の子で4人目を妊娠、出産された方、女の子ですか💓?

3人男の子で4人目を妊娠、出産された方、女の子ですか💓?

コメント

みさま

3人男の子で、今女の子妊娠中です😃
ですが3人も男の子が続いたので
もしかしたら、やっぱり付いてるんじゃないかなぁ、、、
っという気持ちの方が大きすぎて
未だにお腹の子が女の子だと
信じきれずにいます🤣

  • みーmama☆

    みーmama☆

    早速のお返事ありがとうございます😊
    わー❤️4人目妊娠中で女の子なんですね💓
    その気持ちわかります✨
    私も3人目が男の子だったら4人目いくかもしれません🤣
    産み分けとかしたんですか?

    • 10月6日
  • みさま

    みさま


    産み分けなど
    一切してないです🤣‼️
    っとゆーか、三人目で打ち止めのはずが
    四人目を授かってしまい
    ビックリでした😅🖐
    私は、16週まで男の子と言われていて
    「やっぱりかぁ」って感じでしたが
    20週から急に95%女の子に変わりました🤣

    • 10月6日
  • みーmama☆

    みーmama☆


    産み分け一切してないんですね😊
    まさかのできちゃったんですね💓
    16週の時はブツはみえたんですか😆?
    わたしも逆転してほしいです👶❤️

    • 10月6日
  • みさま

    みさま


    16週までは、ブツは見えてました😅
    けど20週から急になくなり
    それからは割れ目のみです‼️
    みーmamaさんは、三人目
    男の子なんですか?

    • 10月6日
  • みーmama☆

    みーmama☆


    ブツみえてたんですね😳‼️
    臍の緒とかだったんですかね?
    男の子のよーな気がします笑
    次の健診で消えてますかね😆💦笑

    • 10月6日
  • みさま

    みさま


    先生いわく、
    タマタマが女の子のモッコリ部分で
    臍の緒がシンボルで
    上手く重なってたみたいで😅

    次はいつ健診なんですか?

    • 10月6日
  • みーmama☆

    みーmama☆


    次は3週間です😊
    重なるとシンボルに見えるんですね😁💡
    うちも今のところもっこりあるんです😂

    • 10月6日
サク

3人男の子で4人目妊娠中です
この前検診で女の子って言われました🎵
女の子とか未知だー(笑

  • みーmama☆

    みーmama☆

    お返事ありがとうございます😊
    女の子判定おめでとうございます😆💓
    本当未知ですよね👶笑
    育てきるかなーとか笑
    サクさんも産み分けとかしたんですか?

    • 10月6日
  • サク

    サク

    全然してないですー💦
    できたのビックリしたぐらいなので(笑

    産み分けしました?

    • 10月6日
  • みーmama☆

    みーmama☆

    全然してなかったんですね💡
    うちは一応したんですけどダメぽいです😂
    まだ確定はしてないんですけどね💦
    でも生まれるまでわかりませんよね?笑
    1%の期待です💓

    • 10月6日