コメント
みさま
3人男の子で、今女の子妊娠中です😃
ですが3人も男の子が続いたので
もしかしたら、やっぱり付いてるんじゃないかなぁ、、、
っという気持ちの方が大きすぎて
未だにお腹の子が女の子だと
信じきれずにいます🤣
サク
3人男の子で4人目妊娠中です
この前検診で女の子って言われました🎵
女の子とか未知だー(笑
-
みーmama☆
お返事ありがとうございます😊
女の子判定おめでとうございます😆💓
本当未知ですよね👶笑
育てきるかなーとか笑
サクさんも産み分けとかしたんですか?- 10月6日
-
サク
全然してないですー💦
できたのビックリしたぐらいなので(笑
産み分けしました?- 10月6日
-
みーmama☆
全然してなかったんですね💡
うちは一応したんですけどダメぽいです😂
まだ確定はしてないんですけどね💦
でも生まれるまでわかりませんよね?笑
1%の期待です💓- 10月6日
みーmama☆
早速のお返事ありがとうございます😊
わー❤️4人目妊娠中で女の子なんですね💓
その気持ちわかります✨
私も3人目が男の子だったら4人目いくかもしれません🤣
産み分けとかしたんですか?
みさま
産み分けなど
一切してないです🤣‼️
っとゆーか、三人目で打ち止めのはずが
四人目を授かってしまい
ビックリでした😅🖐
私は、16週まで男の子と言われていて
「やっぱりかぁ」って感じでしたが
20週から急に95%女の子に変わりました🤣
みーmama☆
産み分け一切してないんですね😊
まさかのできちゃったんですね💓
16週の時はブツはみえたんですか😆?
わたしも逆転してほしいです👶❤️
みさま
16週までは、ブツは見えてました😅
けど20週から急になくなり
それからは割れ目のみです‼️
みーmamaさんは、三人目
男の子なんですか?
みーmama☆
ブツみえてたんですね😳‼️
臍の緒とかだったんですかね?
男の子のよーな気がします笑
次の健診で消えてますかね😆💦笑
みさま
先生いわく、
タマタマが女の子のモッコリ部分で
臍の緒がシンボルで
上手く重なってたみたいで😅
次はいつ健診なんですか?
みーmama☆
次は3週間です😊
重なるとシンボルに見えるんですね😁💡
うちも今のところもっこりあるんです😂