※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮り、その後神社に行く前にゲームセンターでプリクラを撮ったけど、よくない行動だったでしょうか?

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮ってもらい、それから神社にお宮参りに行ってきました。
スタジオアリスで写真を、撮ってもらってから、お宮参りの時間まで1時間半、時間があいていたので近くにゲームセンターがあったので、記念にプリクラをとりました。

よくないことですかね?💧

コメント

あ

やはり一番気になるのが音ですよね😢
良いとは思わないし生後1ヶ月のお子さんをゲームセンターで見かけるとやっぱり心配しちゃいます😅
でもプリクラだけなら...特別体に影響はないのかな?って思います

ありえませんね!
1ヵ月の子をそんなところに
連れて行く神経がわからない。
お子さんかわいそうです。
だめな親のところに行って
しまったんだね。かわいそうに。
つか、だめなのくらい
わかりませんか?
あー!ばかなのか笑

すな

どこかでプリクラとかの光がよくないたいなことは聞いたことありますが、撮る人いるから大丈夫なんでしょうか、、、。
心配なら#8000に相談してみてください。

豆

スタジオアリスで撮影したなら、そのまま家族写真も一緒に撮ってもらればよかったのに………と思いました。

同級生にも赤ちゃんとプリクラ撮ってる子いましたが、私は関わりたくないのでSNSなど全部ブロックしてます。

今後は気をつければ、体調は大丈夫かと思いますが、他の方がおっしゃるよあに#8000で相談しても良いかもしれませんね。