※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

引っ越してまだ1週間の新築なのに大きなGが出ました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)幸い夫が…

引っ越してまだ1週間の新築なのに大きなGが出ました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

幸い夫が家にいる時だったので退治してもらえましたが、まさかこんなに早く出るなんて怖くてたまりません😖
本当はバルサンを焚いて部屋からGを一掃したいのですが、一歳の子がいるため出来ません。。
今はとりあえずホウ酸ダンゴを置いてます。

引っ越しの時のダンボールについたきたのでしょうか?
前住んでいたところでは1度もGを見かけなかったのでかなり戸惑っています😭

皆さんも新築に引っ越しされた先でこんな早くGと遭遇されたことありますか?

コメント

やっさん

Gはどんなところからも入って来ますからね😭例えば家の中に入るのに玄関開けた時に一緒に入って来たりとか...😭

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます😊
    うわぁーーーそういうこともあるんですね_| ̄|○
    Gと一緒に帰宅とか嫌すぎます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    Gなんて滅んでしまえばいいのに…

• 10月6日
ぱなそん

Gはいますね、、
玉ねぎがGを引き寄せるようなので、切って出た生ゴミはすぐに袋に2重にしてます!ホウ酸ダンゴ、誤飲に気をつけてくださいね💦

• ままり

ままり

うち玉ねぎそのまま放置してました!これからさっそく二重にします(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ありがとうございます、ホウ酸ダンゴの誤飲も怖いですよね😫間違えて飲まないようにシールで固定しとこうと思います💦

• 10月6日
ぴーちゃん

この時期、中に入り込みますよ💦
エアコンの穴、排水溝、網戸の隙間…
薄暗い時に洗濯物入れてる間とか😅
大きいのなら外からの進入だからまだいいですが、小さいのたくさんいたら100匹生まれてますからね…

• ままり

ままり

ぎょええええーーー想像しただけでゾワゾワしてきました((((;゚Д゚)))))))
    小さいGが出てこないことを祈るばかりです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 10月6日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

外が寒いと部屋の中に入り込もうと必死になりますからね💦
    引っ越して1週間なら、引っ越し作業でドア開けておいたりして入ったのかもですね💦

• 10月6日
うきわまん、

うちも新築して1年たってませんが、最近外壁にへばりついてるのを見ました(´;ω;`)
うちは窓開けてなかったので多分家の中には入ってなくセーフでしたが、窓とか開けてたのであればそこから入ったのかもしれないですね(´;ω;`)

• ままり

ままり

外壁にへばりついてるのだけでも嫌ですね(´;Д;`)
    昨日は玄関も窓も開けましたね〜お外から入ってきたのでしょうか…これから気をつけないといけませんね_:(´ཀ`」 ∠):

• 10月6日
😀ザウルス😀

うちも、まだ半年ですが出ました。
どこから入ってくるのか本当に謎です。旦那が調べたらうちに出たのは段ボールや紙に付くGだったようです。
通販の段ボールとか、すぐに処分してます(笑)

• ままり

ままり

ぎゃー!ダンボールや紙に付くGがいるんですか?!!Gにそんな種類があるなんて…_:(´ཀ`」 ∠):
    うちまだ引っ越してきて処分出来てないダンボールが大量にあります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    早く処分したいです〜〜〜😭

• 10月6日
K

引っ越しの作業が夜の7時ぐらいまでかかってしまって作業中はドアや窓を開けっ放しにしていたのでその時に入り込んできてしまいました💦
引っ越しの作業中に2匹発見。
その後2時間後にまた1匹…😱
急いでバルサン買いに行ってその日の夜に焚きました💦
ブラックキャップも置いてそれから窓を開けっ放しにしていないのでそれ以降ヤツの姿は見てないです😂

• ままり

ままり

ひぇええええ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    引っ越しの作業中は確かにドアや窓が開けっ放しでした!うちもそれで入ってきてたのかもしれません😭
    バルサン&ブラックキャップ効果ありそうですね✨
    早くやつらの面影を消したいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 10月6日