※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーお
子育て・グッズ

アカチャンホンポでベビーカーを買います。車で移動し、予算を抑えつつ良いものを検討中。義両親から援助もあります。おすすめを教えてください。

今週末アカチャンホンポにベビーカーを買いに行きます
移動は車です、おすすめのものを教えてください
自分たちで購入する場合は予算はなるべく抑えて選ぶのですが、義両親から援助してもらったのですこし良いものをと思います

コメント

ソフィー

安定性のある重めの三輪のやつを買うか、持ち運びやすい軽量の四輪のやつを買うかでも種類がだいぶ違います(^_^)援助していただけるなら、個人的には4輪とも回ってくれる軽量のものを買うかなーと思います!

• みーーお

みーーお

なるほど、参考になります!ありがとうございます!

• 10月6日
🔰はじめてのママリ🔰

どのベビーカーも良し悪しがあり、何を重視するかで変わってきますから、自分が一番譲れないポイントを決めておくといいですよ!

うちはアップリカの3輪にしました。
新生児からすぐ使える
長く使える
フルフラットにできる
シートが高め(幹線道路近いので排気ガスなどが気になる)
押しやすい(家周辺道路がガタガタやちょっとした段差が多いので)
…という基準で決めました。
押しやすいですが、しっかり作られており、かなり重いです。

自宅周辺の環境や使用状況を総合的に考えて、買うといいのかなーと思います(*´▽`*)

他にも
とにかく軽い
自立する
片手で畳める
荷物がたくさん入る
などの条件が考えられますよね(*^-^*)

• みーーお

みーーお

わかりました、ポイントを絞って行きたいと思います!

• 10月6日
とらじろう

ピジョンのランフィエフを使ってます!シングルタイヤで割とコンパクトにたためる点は気に入ってますが、荷物はあまり入りません!分かってて買いましたが、やっぱり買い物目的のお出かけなどでは不便ですね(^_^;)

• みーーお

みーーお

近くのスーパーに行きたいので荷物は入る方がいいですね(¯―¯💧)
    回答ありがとうございます

• 10月6日