※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

掛川・御殿場旅行で1歳の子の服装に悩んでいます。パーカーだけでは寒いか、カーディガンも必要か迷っています。掛川花鳥園・ぐりんぱに行きます。

静岡のママさん教えてください😄!

名古屋住みです。
7日(☔️)に掛川・御殿場に旅行に行きます。

1歳の子の服装で悩んでます💦

普段は長袖Tシャツ・長ズボンで過ごしてます。
風のある肌寒い時だけ薄手のパーカー着せてます。

午前中に掛川、お昼に御殿場へ寄る予定なのですが、パーカーではしのげない寒さでしょうか?😥

パーカーの下にカーディガンあると良いですか?
子供は寒さに強いと言うので着せすぎもなんだかなぁと思い迷ってます😓

ちなみに、掛川花鳥園・遊園地ぐりんぱに行きます🎡

お願いします!

コメント

し

掛川は大丈夫だと思いますが、御殿場は一段階寒いです!
お昼なので大丈夫かもしれませんが、カーディガンは持って行った方がいいかなーと思います。あったかければ着なくてもいいですし☆

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    大人は皆さんアウターに何を着ていますか?
    フリースとかですか?

• 10月6日
  • し

今日はフリースでもいいくらいですが、明日ならちょっと厚めのパーカーとか、長めのカーディガンとかくらいですかね!
    ただいつも行くのがアウトレットなので、ぐりんぱは風が強くて寒いのか、それとも動くので暑くなるのか、そこは分からないんですよね💦
    首に巻くものとか持って行くと調整しやすいかもです!

• 10月6日
  • ままり

ままり

詳しくありがとうございます💓たぶん子供抱っこしたり遊び回ったりで暑くなることもありそうなので上着とストールで調整したいと思います!
    助かりました!!
    ありがとうございます😊

• 10月6日
  • し

楽しんで着てください(^o^)

• 10月6日