※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
妊活

海外製排卵検査薬の購入先について相談です。Amazonでセットが見当たらず、他のサイトで購入したいそうです。海外製を使っている方、オススメのサイトを教えてください。

海外の排卵検査薬について。
私はAmazonで排卵検査薬と妊娠検査薬がセットになってるものを大量購入してたんですが、久しぶりにAmazonみてみたら、その製品が見当たりませんでした。
もう検査薬がなくなるので購入したいのですがどこで買えば良いかわかりません。
海外製のものを使われてる方はどこのサイトで購入されてるのでしょうか?
オススメのとこがあれば教えてください♪

コメント

まめり

私はコウノトリネットで購入してました!せぇたんさんのお使いのものがあればいいのですが、よかったら見てみてください(*´ω`*)
ただ、頼んでから到着がめっちゃ遅いです😅

• せぇたん

せぇたん

ありがとうございます♪調べてみますね😃
    Amazonの時も2週間くらいはかかったので、海外製のものは時間かかるんですね💦

• 10月6日